2015年04月30日

月刊じろさん〜4月編


あやうく忘れそうになってた月刊じろさん・・・(-ω-;)

最近物忘れがひどくって・・・先日お米洗った後、まさかの水を入れず

炊いてしまって(。□。;)!! 途中で気がついたけど、それはもう物忘れっていう

レベルを越えた・・・という話はさておき、今月も月刊じろさんをお楽しみ下さい〜♪

+++++

甘えん坊さん〜♪

0.JPG

寒がりさん〜。

004.JPG

なかなかしまえないです、ホットカーペットが。

2.JPG

じろさんのしっぽが、ふたまたにっ!!(笑)

003.JPG

ブラッシングついでに、歯もみがいとく?(ΦωΦ)

005.JPG

寝室へのいざない。

019.JPG

020.JPG

ぐんにゃりお手手。

004.JPG

横顔が人間みたいだった・・・

011 - コピー.JPG

新しい子分ができた。

023.JPG

しっぽのアップ。

008.JPG

かたわらに猫がいる幸せをかみしめる。

001.JPG

何見てますか。

033.JPG

今月は、雨が多い月でしたね〜。 久しぶりの晴れ間を楽しむ。

028.JPG

来月もどうぞよろしくお願いします。

27.JPG



posted by じろはは at 09:45| Comment(15) | TrackBack(0) | じろさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

遊び方


じったん、お魚キッカーってそうやって遊ぶものだった?(・ω・;)

ふみつぶしてますよ!

010 - コピー.JPG

じ: 「あ?」

011 - コピー.JPG

いや、それでいいんならいいんだ・・(-ω-;)

posted by じろはは at 09:47| Comment(12) | TrackBack(0) | じろさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

ニヤニヤ


岩合さんの話を、真剣に聞くじろさん。

securedownload (1).jpg

しょこたんが映ると・・・

securedownload.jpg

なんかニヤニヤしてた(ΦωΦ)

securedownload (2).jpg


+++++


ベランダ模様替え〜♪やっとテーブルの上が片付いて、お茶ができる体勢に♪

019.JPG

大物が増えてるんですけど、何かわかりますか〜?

答えはここへ⇒ 


ラベル:ベランダ
posted by じろはは at 08:46| Comment(16) | TrackBack(0) | じろさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

じろさんを洗う動画2本立て


洗う人:兄ちゃん(オット) 撮影:じろはは

じろさんの当惑と困惑の表情にご注目。でも何もしゃべりません(笑)

シャワーで下洗い編



石けんつけてゴシゴシ編



この後、私がタオルドライ⇒ドライヤーをかけたので、動画はこれでおしまいです。

きれいになって、いいにおいがして、さらにオトコマエになったけど

表情がさえない(-ω-;)

じ:「・・・散々な目にあったんじゃあ・・・・・・」

IMG_2184.jpg

お疲れ様でしたm(_ _)m


ラベル:動画
posted by じろはは at 09:32| Comment(24) | TrackBack(0) | じろさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

洗濯予告


ベランダのアジサイの花芽が大きくなってきました♪

今年はたくさん花をつけてほしいな〜(*´ω`*)

013.JPG

子持ちレンゲの子供は、伸び放題!  カイワレじゃないよ〜

014.JPG

丸い葉っぱがかわいいユーカリ・ポポラス。新しく出てきた小さな葉っぱも

丸くてかわいいです♪

016ユーカリポポラス.JPG



丸いといえば、じろさんのおしり・・・

019.JPG

最近、よく寝室の窓から外を見たがります。

021.JPG

じろさんの目の高さからだと、たいした景色は見えないんだけどね〜(・ω・;)

017.JPG

さてと・・・

行楽日和の本日、じろさんを洗おうかと思っております〜(ΦωΦ)

じ: 「なんだろう・・・嫌な予感しかしない・・」

014.JPG
ラベル:ベランダ
posted by じろはは at 11:01| Comment(18) | TrackBack(0) | じろさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

自宅輸液動画


じろさんの皮下輸液注射の動画です。この日はオットが注射してます。

針を刺す瞬間はあえて撮ってないので(そういうシーンが苦手な方も)

ご覧いただけると思います。

じろさん、とってもおとなしいです!偉いぞーーー!(`・ω・´)!



じろさんの乗り越えねばならない山は、輸液注射であったりしたかもね・・・

posted by じろはは at 12:26| Comment(16) | TrackBack(0) | じろさんの病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

乗り越えねばならない山がある


ブックオフで100円になってました。

005.JPG

昔、堤真一さん主演で映画化されたときに、映画見たいな〜、でもまず原作

読みたいな〜と思いつつ・・早7年!・・・え?早く読め?(・ω・;)

ええ、ホントにもっと早くに読めばよかったです・・・面白かった!

006.JPG

原作を(やっとこ)読んだことだし、評判もいい映画の方も見てみようかな〜。

半沢直樹さん(堺雅人さん)が、主役を食う演技をしているらしいです。


じろさんや、「男には乗り越えねばならない山がある」んだって!

じ: 「・・・・・・」

003.JPG

ねえねえ・・(・ω・;)男にはさ・・・・乗り・・

じ: 「猫の男には関係ないから、寝かせて・・むにゃ」

002.JPG

あ、ああ・・・・すみません(・ω・;)

004.JPG

話をふる相手を間違えてました、すみません。

001.JPG



ラベル:
posted by じろはは at 09:22| Comment(20) | TrackBack(0) | じろさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする