2015年09月30日

月刊じろさん〜9月編


今朝は寒かった〜。9月が終わりますね・・・

福山君の独身生活も終わりか・・ファンの皆さん、元気出してね!

じろさんはずっと独身貴族(笑) 今月の「月刊じろさん」をどうぞ〜。

+++++

朝も暗いうちから、いつもの場所でいつもの所望。

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

エンドレス・・

6.JPG

何見てるの?

009.JPG

029.JPG

じったん、最近また・・・

0.JPG

・・太ってない?(・ω・;)

001.JPG

扇風機をそうじしてたら、早速チェックしに来る男。

securedownload.jpg

野次猫さん、邪魔です。

securedownload (1).jpg

おっと、店長席がなかったね。

007.JPG

はいどうぞ〜。

015.JPG

室内店長。

FullSizeRender (60).jpg

FullSizeRender (59).jpg

猫ドリル(笑)

IMG_5584.jpg

008.JPG

です(=゚ω゚)ノ

posted by じろはは at 07:47| Comment(16) | TrackBack(0) | じろさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

名月に負けない・・


昨夜は中秋の名月。

満月には一日足りないみたいですが、それでも丸くてきれいなお月さまが

見れました。

003.JPG

コンデジズームの限界(・ω・;) ふるふるしてまん中で月をとらえられぬ・・

005.JPG

見逃した方は、今宵のスーパームーンをぜひ〜(。ゝω・。)ノ

+++++

横の椅子でせっせと毛づくろいをしてる、月みたいに丸い物体・・・

6.JPG

あれは猫です、ケンタッキーの骨付き肉ではない( ̄− ̄)

009.JPG

ほらね。

011.JPG

月にも負けないまあるいおしりが椅子からはみ出てて、落っこちそうで

ヒヤヒヤしてる人間に対し、

012.JPG

なあんにも考えていない風のじろさん。

013.JPG

秋ですな〜。


posted by じろはは at 08:33| Comment(18) | TrackBack(0) | じろさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

秋なので


秋なので、ファブリックパネルも模様替え。

securedownload (5).jpg

秋なので、栗の渋皮煮つくって、コーヒーカップも秋色に♪

014.JPG

秋なので、小じろさんと再会!?

securedownload (2).jpg

もう忘れてるっ(゚Д゚)

最近、秋ですね〜。


posted by じろはは at 07:46| Comment(16) | TrackBack(0) | 人間の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

滝沢展望台と猫アイロン


ここは、夜景の名所なんだそうです。昼間に行きましたけど・・

滝沢展望台

012.JPG

遠くに、ランドマークのアクトタワーが見える。

015.JPG

第二東名もきれいに見えました。

014.JPG

車で行ける、お手軽展望台でした♪(ただし道は狭くて、対向車が来ると怖い)

+++++

じろさんが敷いているのは、私の日焼け防止のアームカバー。

025.JPG

じったん、どいてくれない?(・ω・;)

027.JPG

026.JPG

あ、ああ・・(頼んでもないのに)いつもありがとうございます(-ω-;)


ラベル:お出かけ
posted by じろはは at 08:59| 人間の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

笑顔!!


いい笑顔だった〜(*´д`*)

securedownload - コピー.jpg

securedownload (1) - コピー.jpg

お休み明けの体に、効きますよ〜(。ゝω・。)ノ


posted by じろはは at 10:47| Comment(14) | TrackBack(0) | じろさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

かなり気になる・・


図書館で借りてきた本を、やたら匂いまくるじろさん。

securedownload (1).jpg

色んな人の匂いが気になるのかな〜??

securedownload (2).jpg

securedownload (3).jpg

ちなみに一番気になってたの(くんくんしてたの)は、京極夏彦さんの本でした!

securedownload (4).jpg


posted by じろはは at 09:15| Comment(8) | TrackBack(0) | じろさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

入笠湿原ハイキング


シルバーウィーク、いかがお過ごしですか?

わが家の兄ちゃん(オットです)は、まだら出勤・・あれ?まだらって

こういう使い方でいいんだっけ?(・ω・) まだら模様、まだら認知症

まだら出勤・・休んで、行って、休んでってことが言いたかったのだが。

そんなわけで、昨日は日帰りでお出かけして来ました〜。

富士見パノラマリゾートのゴンドラで、一気に標高1700mの世界へ。

向こうに見えているのが、八ヶ岳。ゴンドラで上っている山が、入笠山です。

IMG_5458.jpg

山頂駅は、涼しくてさわやかで気持ちよかった。

手入れの行き届いた、入笠湿原を歩きました。

IMG_5440.jpg

お湯をわかして、ラーメンとコーヒーを頂いて(写真ありません)

IMG_5476.jpg

帰りは、あの万里の長城みたいな(大袈裟か)コースを行く。

securedownload.jpg

上った道を振り返る。楽しかったな〜(*´ω`*)

IMG_5447.jpg

ふかふかの木が敷いてあって、歩きやすいコース。

IMG_5449.jpg

今度は、入笠山頂上を目指したいです。


+++++

お留守番の不機嫌さん。

019.JPG

私のパジャマを毛だらけにしてくれています。

020.JPG

お留守番ありがとうね〜。(日帰りだから許してね〜)


posted by じろはは at 09:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 人間の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする