2017年05月12日

おひげのDimitrisさんのこと


じろさんに暖かいメッセージや、きれいなお花をありがとうございました。

securedownload (1).jpg

皆さんに悲しんでもらえて、じろさんは幸せなニャンコです。

最近はブログを遠ざかって、お気楽にインスタグラムの一枚写真投稿が増えて

いましたが、そんな写真に海外の方から「イイね」をポチっと押して頂くことも

あって、その中でも、じろさんのことを大好きになってくれた方がいます。

Dimitris Gattuso Mimisさん (インスタID=dimitrismimis_)

(掲載の許可を頂いています)

正直、お名前の読み方がよくわからない・・どこの国の方かもよくわからない・・

ギリシャ語が母国語のような?でも聞こうにも、今さら聞けないっていうか

聞けるほどの英語力が自分にない・・別に聞く必要もないか・・ということで

勝手におひげのディミさんと呼んでいます。

そのディミさんが昔飼っていた猫に、じろさんはとても似てたんだそうです。

そのYajirobe君が、こちらです↓

securedownload (2).png

茶白の色合いや、しましましっぽ、表情とかも似てる! 

やっぱり甘えん坊な子だったそうです。

茶白猫甘えん坊説は、海外でも有効なようです。

じろさんの15歳のお誕生日には、ご自分で描かれたじろさんの絵を送って

くださったり、

securedownload (1).png

どこからそんなかわいい絵を探してきたんだっていうような

イラストに、ご自分とじろさんの顔を当てはめて下さったり

securedownload.png

とってもお茶目で、猫が大好きな優しい方です。

ディミさんがじろさんの訃報を知って、とても悲しんでくださって

ご自分のインスタに、じろさんを載せてくださいました。

securedownload (3).png

またまた号泣した・・・


+++++


じろははさんはじろさんを溺愛してたから、ご飯食べてないんじゃないか?

とか、倒れてるんじゃないか?とか心配して下さった皆さま方、大丈夫です!

ご飯が食べられなくなったじろさんの分まで、私食べています。倒れてもいません。

そしてそんな皆さんからのメッセージに、心から救われています。

ディミさんもです!本当にありがとう! 

I really thank you for supporting me! なんかもっと言葉を尽くしたいんだけど

英語不自由だから・・(-ω-;) 気持ちが伝わってたらいいんだけどな〜。


+++++


posted by じろはは at 15:54| Comment(18) | じろさんの病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする