2017年05月13日

年刊じろさん(2017)


月刊じろさんの年刊バージョン、はじまるよ〜。

今年の1月からの写真を、いっぱい載せて行きます。

怒涛のブログ更新は、今はじろさんのことを色々書いたり、写真を貼ったり

することで、自分の気持ちを整理したいからです。無理をしているわけではないので

ご心配なく!

+++++

どんな首輪も着こなせるじろさん。

IMG_0037.jpg

のし餅じろさん。

IMG_0074.jpg

お利口座りじろさん。

IMG_0383.jpg

食パンベッドと同化するじろさん。

IMG_0376.jpg

年に数回、遊びのスイッチが入るじろさん。

IMG_0245 (1).jpg

水よりお湯派のじろさん。

IMG_0286.jpg

味わい深い表情のじろさん。

IMG_0121.jpg

前足閉じない党じろさん。

IMG_0191.jpg

窓辺でたそがれじろさん。

IMG_0393.jpg

こっちの窓からも外を見るのが好きだったじろさん。

IMG_0151.jpg

兄ちゃん(オット)にもまれるじろさん。

FullSizeR (14).jpg

寒い日のベランダパトロールは一瞬で終了じろさん。

FullSizeR (17).jpg

またたびに酔っぱらうじろさん。

FullSizeR (8).jpg

私のスマホの壁紙じろさん。

FullSizeR (9).jpg

お腹のなめhageもかわいいじろさん。FullSizeR (15).jpg

時々パソコン使ってたっぽいじろさん。

FullSizeR (10).jpg

目覚めたか人間よ、じろさん。

FullSizeR (12).jpg

まだまだ続きます。

+++++










posted by じろはは at 07:31| Comment(26) | じろさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする