2017年05月15日

年刊じろさん その3(これで終わり)


つくりもののお餅と、猫のお餅じろさん。

680.JPG

珍しく伸びをするじろさん。

FullSizeR (30).jpg

アンニュイじろさん。

688.JPG

腹見せは「腹もめ!」の合図じろさん。

IMG_1251.jpg


段ボールを風呂のように使うじろさん。

686.JPG

まだ生乾きの自分のマットに乗ろうとするじろさん。

IMG_0985.jpg

水鉄砲飲みじろさん(友達撮影)

FullSizeR (28).jpg

お手手だらりんじろさん。

IMG_1470.jpg


かまってよ〜猫トントンじろさん。

FullSizeR (27).jpg

爬虫類顔じろさん。

FullSizeR (31).jpg

花より猫草くれよじろさん。

FullSizeR (29).jpg

だから花より、猫草がいいんだってばじろさん。

IMG_1045 (1).jpg

兄ちゃん(オット)とは、しょっちゅう小競り合いをしてたじろさん。

578.JPG

でもホントは、兄ちゃんのことも(ちょっとは)好きだったじろさん。

574.JPG

病院も車も苦手だったけど、がんばったじろさん。

FullSizeR (32).jpg

今は元気に、猫草天国で楽しくやってるかな〜。

IMG_0455.jpg

最後まで見て下さり、ありがとうございました。

+++++
posted by じろはは at 10:41| じろさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする