2017年06月18日

父の日だから


今日は父の日だから、オットとじろさんとの思い出ツーショット写真特集です。

じろさん、オットのことはお父さんというよりも、兄弟猫の兄ちゃん

だと思ってた節がありますが・・・まあよかろう(笑)

+++++

オットが何かごそごそ作り始めると・・

014.JPG

必ず、野次猫しに来てたじろさん。

024 - コピー.JPG

だけど、それ使わないんだよね(笑)

032.JPG

オットの腹モミが大好きで、もんでもんでとおねだりするくせに

28日2011年6月.jpg

2011年2月.jpg

IMG_1251.jpg

なぜか最終的には、いつもケンカしてたよね(笑)

2011年4月9日.jpg

578.JPG

2011年7月10日.jpg

64-thumbnail2.jpg

オットのぎこちない抱っこには、毎度ビミョーな顔してたけど・・

2013年9月7.jpg

はなせや.jpg

オットのお膝に乗るのは、大好きだったよね。

2012年9月12.jpg

2013年11月4日.jpg

お膝.jpg

じろさん、ホントはおとうさん(兄ちゃん)のことも好きだったんだよね!

574.JPG

2012年3月16日.jpg

おかあさんほどではないにしてもね(←強調)

+++++

posted by じろはは at 18:09| Comment(18) | じろさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする