2014年08月21日

夏に聴きたい曲


最近ラジオからよく流れてくるミサワホームのCMソング・・

これ、ぜったい歌ってるのヤス(元キリンジボーカル・堀込泰行さん)だよね、と

思って調べてみると・・・やっぱりそうでした(*´ω`*)

ミサワホームさんのHPで聴けます⇒ミサワホーム企業ソング いついつまでも
 
この方の声が、大好きなんです〜♪

ということで、今年の夏も飽きもせずキリンジを聴いてます(`・ω・´)

夏の夕暮れに聴きたくなるのは、この曲↓

⇒ユーチューブに飛びます「キリンジ クレイジーサマー」

011.JPG

はい、まったりします、あなたを見ててもね・・・

009.JPG

皆さんは、夏にはどんな曲が聴きたくなりますか?

ランキングに参加してます。応援クリックしてもらえるとうれしいです♪

日記・雑談 ブログランキングへ
  

先日、誕生日ランチに連れて行ってもらったのは・・・
ATELIER_M.O.F(アトリエエム・オー・エフ)さん。

1.JPG

結婚記念日に来て、二人ともすごく気に入ったカジュアルイタリアンのお店です。

オットはイタリアビール、私はスパークリングワインで乾杯♪

ちゃんと飲めるように(笑)公共交通機関で行きました(・∀・)

010.JPG

今回も大満足のコース。

011フォカッチャ.JPG

おいしかった〜(*´д`*)ごちそうさまでした♪
タグ:ランチ
posted by じろはは at 09:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜うわ〜〜美味しそう〜〜〜〜  一緒に食べたかったよぉ〜〜
なんて♪  お邪魔でしゅにゃん☆
で、まったりじろさんがいいショットだわ〜と思い、顔がまたしてもほころびました☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
Posted by ぽん at 2014年08月21日 11:21
よだれが出そうです(#^.^#)
イタリアン♪大好きなんだけど・・・主人がね〜(-_-;)
美味しいものをいただいて良いお誕生日でしたね♪

夏に聞きたくなる曲・・・?
以前はTUBEのあー夏休みだったりサザンだったりしたのですが
今、夏で連想する曲はWhiteberryの夏祭りです(^_^;)
孫の誕生日にゲーム(太鼓の達人)を買ったので、息子の家に行くと孫と遊んでるんですよね〜♪

Posted by dori at 2014年08月21日 12:01
お誕生日ディナー 豪華ですね。
とっても美味しそうです。

我が家今娘が夏休みで毎日居るのでずーっとEXILE・Egirlsが流れています。
お蔭ですっかり洗脳 いや影響を受けております。

夏はまったりがいいよね じろさん。
Posted by クレまま at 2014年08月21日 13:57
ひゃーーー遅れをとってしまったー
じろははさん、お誕生日おめでとうございます。
にこっちさんのイラストには私も笑わせてもらいました。
じろさん、マタタビでぐでんぐでんに酔っぱらってましたね。

こんなオサレなバースデーディナー素敵〜
私、キリンジさんてよく分からないけど、古いブログ友達がキリンジの大ファンで、ブログ(低温火傷)内容がほとんど彼らのことなので名前だけ知ってます。
今、職場で音が出ないけど、帰って聴いてみよっと☆
Posted by maama at 2014年08月21日 14:00
夏に聞きたい曲⁈
今年はコブクロの「ダイアモンド」をヘビーローテーションしてるような(*^^*)
昨年の朝日放送の甲子園の曲です。

じろさんお布団きてる!
と思ったらカメラの角度なのね。

結婚記念日!
ステキなお店で美味しい食事!
お盆に夫とピザが有名なお店へ行きました、混んでましたが一応予約してたので席はありましたが、待ちましたわ、石窯で一枚づつ焼くのです。
待った甲斐がありましたが、できればもう10分早かったら星3つなのに(ー ー;)
Posted by たちばな母 at 2014年08月21日 16:24
★ぽんさんへ
一緒に食べて、飲みたかったよね〜〜〜(笑)
最初から最後まで、どれもすごくおいしかったo(≧▽≦)o

まったりじろさんを見てると、こちらの蒸し暑さも少しは吹き飛ぶよ♪
Posted by じろはは at 2014年08月21日 22:27
★doriさんへ
ご主人さまは、イタリアン苦手ですか?(・ω・;)それは残念・・
こちらのお店、すごくおいしくて、また連れて行ってもらえて、うれしかったです♪
今度はいつ来れるかな〜(笑)

「夏祭り」と言えば、私はジッタリンジンの方を思い出しますね〜(年齢!)
太鼓の達人に「夏祭り」が使われてるんですね〜♪
お孫さんと一緒にゲーム・・楽しそう((*´∀`*))
Posted by じろはは at 2014年08月21日 22:32
★クレままさんへ
あ・・すみません・・・昼から酒をあおってまして・・
これは↑ランチです(笑)
ワインもビールも進むおいしいコース(・∀・)でした!

EXILEにE-girls・・・若いっ!
この人たちが、一体何人いるのかもわからないじろははです。
じろさんと聴く曲は、まったりしたのがいいかな(笑)


Posted by じろはは at 2014年08月21日 22:37
★maama さんへ
ありがとうございます〜♪
にこっち君、かわいいよね〜((*´∀`*))そしてあの絵のセンス!(笑)
じろさんがあんなにグデングデンになってたの、珍しかったですよ〜(・ω・;)

ごめん、昼間から酒飲んで・・(・ω・)これ↑ランチです(笑)

低温火傷っていうブログタイトルなんですね!検索したら、ホントに
やけどのブログとかが出てきた(笑)けど、なんとか見つけました♪
お友達ブロガーさんは、筋金入りのファンの方なんですね〜((*´∀`*))
私は2年前のXmasイブに見た番組からの、浅いファンで、ぺーぺーです・・
バラードもいいけど、毒のある曲もいいんですよ〜♪
あ、お友達の方が詳しかったね(笑)
Posted by じろはは at 2014年08月21日 22:48
★たちばな母さんへ
甲子園のテーマ曲ですか・・それは絶対夏に聴きたくなりますね!
ダイアモンド・・あとで探してこようっと(・∀・)

じろさんのお布団じゃなくてタオルです(笑)
兄ちゃんの衣類の上に、カバーとしてかぶせてみました。

ピザが有名なお店って、奈良ですか?そういえば今、急に思いだしたけど
昔、奈良のおいしい串揚げのお店に連れて行ってもらったことがあります。
奈良だけど、神戸亭って名前のとこ・・ご存じですか?
おごりだったこともあり、私的に5つ星のおいしさでした!(笑)
Posted by じろはは at 2014年08月21日 22:55
夏はB'z!!!
というか年中聴いてますが(^_^;)
昨年出たシングル集を車のなかでエンドレスで流しています。
出勤時はノリノリなので多分相当変な目で見られていると思われ…。
Posted by アキコ at 2014年08月21日 23:02
★アキコさんへ
B'z!!
朝からノリノリ、テンション高くていいですね〜(笑)
年寄りはついていけない(・ω・)
でも、クリスマスに彼女にいすを買ったけど、別れちゃったっていう歌詞の歌が好きです。
曲名が思いだせない・・・年だから!!
Posted by アキコ at 2014年08月21日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404082461

この記事へのトラックバック