2015年05月11日

レンジアレン生活2か月


リンを吸着してくれるサプリ、レンジアレンを試しはじめて2ヶ月に

なりました。試し始めの記事⇒ 



最近はじろさんのストレス軽減のため、血液検査はたま〜にしか行かない

ようにしているので、具体的な数値としての変化はわかりません・・・が

004.JPG

005.JPG

食欲、安定してる(`・ω・´)!!

レンジアレンは、猫缶を水で薄めたものに混ぜています。

気にせずに食べてくれるのがうれしい。

020.JPG

便秘になるのを心配してましたが、2日に1度は便通があるので、まあよしと。

自ら食べてくれる(飲んでくれる)サプリは貴重なので、このまま継続して続けて

みようと思います。

我が子同然のじろさんが、毎日そこそこ元気に、のんびり楽しそうに暮らしてくれる

ことが、猫ばかにとってはこれ以上ない「母の日」の贈り物でした〜♪

IMG_2573.jpg

+++++



雑貨ブログも更新しました⇒ 
posted by じろはは at 09:16| Comment(20) | TrackBack(0) | じろさんの病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親子の愛情が滲み出る良いお話し♪ホロリ
じろさん、ずーっと元気で、親孝行しようね〜

雑貨の方の駅、可愛いねえ♪
駅を見にわざわざ行く価値があるよね。
Posted by あずきのばあば at 2015年05月11日 11:31
背中元気で見せてるだけで、親孝行って素晴らしい!!!
そして、その背中がまたかわいくて癒やしまで♪
これもじろさんがいい子だからよねぇ〜^^♪
Posted by しっぽ at 2015年05月11日 14:22
こんにちは♪

元気なことが一番のプレゼントですよね(*^_^*)

このサプリ良さそうですね、桃子はコバルジンをカプセルに入れてあげてますが、併用しても良いって書いてあったので試してみようかな
最近は以前よりちゃんと食べてくれるので少しは安心20歳目前なので悪くなるのを少しでも食い止めてあげたいです。

カフェが緑いっぱいで気持ちよさそう〜〜♪♪


Posted by ちゃおみまま at 2015年05月11日 14:36
毎日変わらずにいてくれること♪
みやすいようで案外難しいことですよね。

じろさんのまぁるい背中を見ると・・・
思わず微笑んでしまう(*^_^*)

じろさんもきっと「お母さんありがとう♪」って言ってますよ(*^_^*)
Posted by dori at 2015年05月11日 16:40
じろさん頑張ってますね。

今年みたいに長雨の後急に暑くなったりすると人間も風邪をひいたりしてますから持病もちのペットさんも大変だろうと思います。

最後の写真1枚の絵のようですわ。
Posted by たちばな母 at 2015年05月11日 17:05
じろさん、食欲があってなにより!
そうですよね〜(*^_^*)
ご飯食べて、甘えて、寝て、普段通りに過ごしてくれる事が一番の贈り物ですよね♪
じろさんの後ろ姿、素敵な雰囲気です( ´ ω ` )

味があってオシャレな駅ですね(^o^)
カフェも行ってみたくなるかわいさ!
Posted by うみやん at 2015年05月11日 20:45
うんうん!じろさんが元気でいてくれることが
じろははさんの一番の幸せだよね〜!
そして、こんな穏やかな後ろ姿を見てると
私までじーんと癒されちゃったよ〜^m^
素敵なカフェを眺めるじろさんの図。
いいねいいねえ〜!!
こんな姿見てるだけできっと効果があるんだって
思えるよね(^O^)
Posted by ごまめ at 2015年05月11日 23:08
★あずきのばあばさんへ
今日も安定の猫バカ記事で、すみません!!

あの駅がある天浜線は、そちらの筑豊電鉄みたいな感じで、味のある駅が
たくさんあるんですよ〜。かわいい駅ができて、お客さん増えたらいいな〜♪
Posted by じろはは at 2015年05月11日 23:36
★しっぽ さんへ
ただ座ってるだけで、じろさんってば、親孝行してるからね〜(笑)
療法食もそこそこ食べてくれてるし、サプリは気づかず飲んでるし(笑)
なかなかのいい子で、わたしゃ、うれしいよ(・∀・)
Posted by じろはは at 2015年05月11日 23:40
★ちゃおみまま さんへ
はい!!
どんなに早朝に私を起こしてもいいから(ホントはよくないけど・・)
元気でいてくれるのが、一番です!!

桃ちゃんは、コバルジン飲んでるんですね〜。レンジアレンは、くせがない
みたいで、味に敏感なじろさんも気にせず、猫缶と一緒に食べてくれます♪
評判もいいみたいなんで、試してみる価値はありかも〜(。ゝω・。)ノ
Posted by じろはは at 2015年05月11日 23:45
★dori さんへ
毎日、普通に過ごせているのが、何よりですね〜♪
にゃんこも人間も(*´ω`*)

じろさんの小山みたいな、モフモフな背中見てると、安心しますね(笑)
>「お母さんありがとう♪」って言ってますよ・・
そう言ってくれてることを願って(。-人-。)...
Posted by じろはは at 2015年05月11日 23:48
★たちばな母 さんへ
ホント、4月は雨ばっかりで、5月は夏みたいに急に暑くなったり、台風来たり・・・
変な気候は、体調崩しやすいですよね・・猫も人間も・・
じろさん、無事にここまでこれてありがたや〜。

あの後姿の写真は、私もお気にいりです(。ゝω・。)ノ
Posted by じろはは at 2015年05月11日 23:51
★うみやん さんへ
おかげさまで、最近食欲あるし、早朝から何度も起こすほど(`;ω;´)元気だし
やっぱり、サプリの効果あるのかな〜と思っています♪

じろさんが元気なのが、何よりのプレゼント〜(*´ω`*)

かわいい駅だったでしょ〜♪カフェも行ってみたいけど、しばらくは
人が多そうな気がします・・・
Posted by じろはは at 2015年05月11日 23:58
★ごまめさんへ
わが子が(生んでないけど)、元気でいてくれるのが何よりの母の日でした〜♪
最近のじろさんの食欲の安定と、あのたくましいお姿(笑)に、こちらも
元気もらえます(*´ω`*)
ベランダの緑も、寒さを通り越して元気で生き生きしてる季節、うれしい〜♪

数値はわからないけど、きっとサプリの効果はあるんだと信じて
続けてみるね〜♪
Posted by じろはは at 2015年05月12日 00:09
後ろ姿がまたかわゆい♪  ナイスショット♪
ほんと、いい母の日のプレゼントでしたねぇ〜〜☆
何よりもきちんと普通に食べてくれる事がほんと嬉しい事だろうから、元気にのんびりゆったり過ごせていいのでしょう☆
意外と、じろさん13歳になってた!と驚いてしまった昨夜でした。
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
Posted by ぽん at 2015年05月12日 14:48
★ぽんさんへ
ちょうどサプリ飲みだして2か月の区切りが、母の日だったのよ〜。
親孝行と思ってか?じろさんが、ちゃんと食べて飲んでくれてて、うれしい(`;ω;´)
今年の9月には14歳におなりになる、じろさんじゃよ〜(笑)
Posted by じろはは at 2015年05月12日 14:56
おっ!飲んでるね!偉いー!
ぢぢこちゃんは、1日1包は飲めないなぁ。。。
でも、効果あるみたいだから、頑張るー!
じろさん、食欲安定しててよかった♪( ´▽`)
Posted by はは at 2015年05月13日 15:38
お元気ですね(´ω`)ご無沙汰しておりました。いろいろあり、忙しかったとよ〜
じろさんに会いにきました。
あーーーじろさん(´ω`)よーち、よーち
相変わらずでなにより、ぽてっとした後ろ姿〜可愛いわあー
母の日の素敵な写真〜じろさん
愛されにゃん〜(´ω`)

Posted by じゅじゅママ at 2015年05月14日 13:32
★ははさんへ
ありがと〜♪
いいサプリを紹介してもらって、じろさん嫌がらずに飲んでるよ〜♪
うちも一日一包は怪しいかも・・(・ω・;)

ぢぢこちゃんも元気そうでうれしいよ、お互いがんばろ〜♪
Posted by じろはは at 2015年05月14日 15:21
★じゅじゅママさんへ
お元気でしたか?どうされたのかなって、ちょっと心配してましたが・・
お忙しい中、またじろさんに会いに来てくれてありがとう〜(*´ω`*)

じろさん、おかげさまで相変わらず、ぼてっともふっとしてますよ〜(笑)
じゅじゅママさんも、みんにゃ元気でいい母の日だったかにゃ(。ゝω・。)ノ
Posted by じろはは at 2015年05月14日 15:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418764409

この記事へのトラックバック