2015年10月21日

猫バトンの続き


前記事で、猫バトンの7番の弱点まで答えましたので・・続きを〜(・∀・)

1、飼っている猫の種類
2、にゃ前の由来(名前)
3、性別と年齢
4、呼ぶ時はにゃんて呼んでいますか?
5、あなたの家でそのねこちゃんはにゃん代目?
6、特技又は、得意なポーズは
7、弱点は?
8、一緒にどこでも出かけられるなら、どこに行きたい?
9、あなたのにゃんこの超絶カワイイ写真を貼り付けて
10、もう一頭飼えるなら、にゃにを飼う?(猫以外でも可)
11、メインであげてるご飯は?
12、お気に入りのおやつは?
13、白状しなさい人間の食べ物こっそりあげていない?
14、猫バカ度何パーセント?
15、今、あなたがねこちゃんに買ってあげたいものは?
16、最後にこのバトンを2人に個人的に連絡をとってまわして下さい
  (まわさなくてもいい)

+++++

8、一緒にどこでも出かけられるなら、どこに行きたい?

基本的にお猫様とのお出かけは無理なので(`;ω;´)、どこかに一緒に

行けるのならどこでもうれしい!普通に公園とか一緒に行きたい(願望)

9、あなたのにゃんこの超絶カワイイ写真を貼り付けて

そんなああっ!たくさんありすぎて、困っちゃうよ〜(≧▽≦)どうしよ、どうしよ・・

えっと、ほんとに一部ですけど、最近の中からだと

これとか↓モフっと置いた手もかわいいんだけど、口元にお水がついたままに

なってて、あれがよだれみたいに見えるとこが、なんか母性本能をかきたてられて

うわあああああああああo(≧▽≦)o みたいな・・・ねえ、みんな、ついて来てる?

EFBC91EFBC97E3819DE381A3E381A8E4B997E3819BE3828BE6898B.jpg

あと、おしりをトントンすると、どんどんしゃちほこになって行くのとか。

EFBC96E381A8E381A3E381A6E38282E38197E38283E381A1E381BBE38193.jpg

10、もう一頭飼えるなら、にゃにを飼う?(猫以外でも可)

多頭飼いが夢なので、にゃんこでもわんこでもいいけど、じろさんの一人っ子気質を

考えると、これも願望だけで終わりそう・・

11、メインであげてるご飯は?

腎臓病の療法食、準療法食として、キドニーケアと腎ケアを今はあげています。

飽きてくると、またご飯探しの旅(ネット上)に出なければなりません(しくしく)

002.JPG

あとは、便秘対策として消化器サポート可溶性繊維、療法食の食いつきを

よくするために銀のスプーンを少々。

12、お気に入りのおやつは?

レンジアレンっていう腎臓病のサプリを飲んでもらうために、おやつがわりに

黒缶(まぐろかつお)をあげています。これを水で薄めてレンジアレンを加えると

普通に嫌がらずに一緒に飲んでくれるので助かります。

013.JPG

13、白状しなさい人間の食べ物こっそりあげていない?

腎臓病になってからは、極力あげないように努力はしてる・・つもりだけど

不憫に思うときは、ケーキの生クリームをちょっととか、ヨーグルトを

ちょっととかあげたりすることあります(・ω・;)

14、猫バカ度何パーセント?

猫バカ度を計測する機器があったとしたら、メーターを振り切って

一周して戻ってくるくらい(・∀・)!

15、今、あなたがねこちゃんに買ってあげたいものは?

もし腎臓病の特効薬が開発されたなら、高価であったとしても、それを何よりも

買ってあげたい。いつか開発されますように、されますように(。-人-。)...

010.JPG

質問の回答は、以上でございます。

本来なら、ここで次の方へ猫バトンを渡すべきなのですが、わたくし

インスタの方でもバトンは受け取るけども、次へは回さない主義なので・・・

すみません、バトンはここに置いておきます・・コトリ←バトン置く音。


最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました〜(=゚ω゚)ノ



posted by じろはは at 15:53| Comment(10) | TrackBack(0) | じろさんの病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速の続き♪ ありがとうございます(*^_^*)

可愛い写真ってすべてが可愛くてなかなか選べませんよね〜♪
お出かけも・・・きっとじろさんもじろははさんと一緒ならどこでもいいよって言うと思うなぁ♪
それにもし開発されたら腎臓病の特効薬を買ってあげたいって・・・♪
もう愛にあふれてますね〜♪
だからきっとみんなじろさんに惹かれるんですね(*^_^*)

家族として動物と暮らしてる人は
み〜んなうちの子が1番って人ばかりだもんね(^_-)-☆
Posted by dori at 2015年10月21日 17:06
お口に付いた水がそのまま、もふもふお手手も
超絶可愛いです〜(*´ω`*)
じろさん、体重量りながらの腰トントン?笑
しっぽがピーンッてかわいいです(^o^)
そうですよね、元気でいてくれることが
一番だから良いお薬が開発されるといいですね!
猫バトン、じろさんとじろははさんの事が
たくさんわかって楽しかったです(*^^*)
Posted by うみやん at 2015年10月21日 17:09
あれ〜‼
、じろははさんの「じろさん愛」に溺れてしまうよー。

はじめ白黒猫さんの写真で「えーまさか新しい猫さん⁉」なーんて思ったら(笑)
素敵なバトンです。
時間があれば遡っていきますわ。

最後になりましたが
家族記念日おめでとう‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by たちばな母 at 2015年10月21日 17:29
★doriさんへ
可愛い写真って言われても・・全部可愛いから〜(・∀・)選べない〜!
って思ったんですけど(笑)最近の中からお気にいりを選んでおきました♪

今は注射とサプリで体調もいいけれど、治っているわけではないので・・
本当に、いつか腎不全の特効薬が開発されたらな〜って思わずには
いられないです(`;ω;´)

じろさんが、うちの家族になってくれた日に、思い出に残るバトン
をもらえました♪

Posted by じろはは at 2015年10月21日 20:55
★うみやんさんへ
お口によだれみたいに見える水を(笑)つけたまんまのじろさんが、すごく
愛おしい〜(*´ω`*)

どんなおいしいフードより、おいしい猫草より、猫の腎不全が治る
特効薬が買えたらなああああ・・・・・・・・って思いました。

猫バトン、皆さんにも楽しんでもらえてよかったです!
Posted by じろはは at 2015年10月21日 20:58
★たちばな母さんへ
溺れてください〜〜(・∀・)じろさん愛に〜〜!

猫バトン、始まりはどなたから・・なんて思ってしまいますよね(*´ω`*)

ありがとうございます!じろさんと巡り会えたことを寿ぐ一日!!
これからも仲よくやって行きま〜す♪
Posted by じろはは at 2015年10月21日 21:00
「超絶カワイイ写真」で、ビタッ! ・・・っと止まっちゃいますよねw
あれですよ。項目のひとつに〜なんて貼りきれないですよ。
「月刊じろさん」をずらりと並べたら、ちょうどいいくらい(≧∇≦)b

あぁぁしゃちほこ〜♪ うちの3にゃんずも、これがあったー! チョーごきげんなお顔w
もぉ、他の方の猫バトン回答を見て、あれもこれもと追加したくなっちゃいますわw

で、私ゃ回答に3日かかります、収まり切れませんでした。
開き直ってあれこれ過去記事リンク貼りまくって、自己紹介カテにしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

Posted by yoiko at 2015年10月22日 13:38
わ〜、やっぱじろははさんにバトンを回してよかった〜。

ウチの子記念、知ってたもんね←うそつけ!
いや、こんな偶然、きっとジロパシーが飛んできたんだよ(笑)
それはさておき・・・
楽しめた!めっちゃ楽しめた!!
てか、じろさんの事はすべて知っているわ!的なじろさんフリーク気分でいたのに
知らない事が沢山!!私もまだまだね(笑)

ああ、どれもこれもかわええ・・・

ホント、腎臓に良く効く薬が開発されて、そのお薬が美味しいカツオ味とかだったら、言う事ナシなんだけどね。
でもでも、レンジアレンも相当良いみたいだから お互いに頑張ろうね。

とっても楽しい記事、どうもありがとう。

あ・・・しゃちほこじろさんの後ろにある鉢、うちとオソロ〜!ワンポイントのお花はシールけ?
真似しちゃお〜っと。
Posted by はは at 2015年10月22日 17:44
★ははさんへ
見事に、うちの子記念日にぴったりな記事になったよ〜(笑)バトンありがと〜!
ジロパシーって(・∀・)

小さい頃はじろさんだって、悪さばっかりしてたんだよ〜!子猫時代から
今みたいに落ち着いてたら、子猫じゃないって(・∀・)

ホントにね〜、腎不全が治るお薬、どなたか開発してくれんだろうか〜。
でも、ははさんにおススメしてもらった、レンジアレンもすごくいいよ〜♪
最近の体調の安定は、注射とレンジアレンのおかげだわ(。ゝω・。)ノ
どうもありがとう〜!!!!!

白い鉢、シンプル過ぎたからマリメッコシールを貼ったんだけど
貧乏くさい?(・ω・;)剥がそうかと思ってたんだけど・・(笑)
Posted by じろはは at 2015年10月22日 19:15
★yoikoさんへ
三部作の完成はいつだろう・・(笑)うん、でも時間かかるのすごく
わかる〜!!!
じろさんだけでも写真選ぶのに嬉しい悲鳴をあげてたから
3にゃんもいるyoikoさんちは、悩みまくるよね〜o(≧▽≦)o

にゃんずとキャンプがうらやましすぎる!(いや無理だとはわかってても)
ホントに、みんにゃでお出かけできたら、どんなに楽しいだろう〜。
次の更新も待ってるわ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by じろはは at 2015年10月23日 15:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック