2015年10月27日

ピンクのお鼻


じろさんのお鼻、ピンク色でしっとり。

006 - コピー.JPG

貧血の時は白っぽくなってたから、元気そうなピンクの鼻を見ると

うれしいな〜。

005 - コピー.JPG

表情見てても、体調いいのがわかる。

003 - コピー.JPG

それで・・・

004 - コピー.JPG

・・・来年は、大リーグに行くの?(・ω・)

007 - コピー.JPG

ああ・・つい・・・



ラベル:慢性腎不全
posted by じろはは at 09:37| Comment(12) | TrackBack(0) | じろさんの病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと、貧血はお鼻でわかるってのはじろさんで知り得ましたものねぇ〜・・・
ピンクでお元気で、ほっとする可愛さで安心しましゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
Posted by ぽん at 2015年10月27日 11:19
ピンク色のかわいいお鼻、ツンツンしたくなります( *´艸`)
そっかぁ、血色の良さは元気のバロメーターでもあるんですね♪
うみは温度で色が変わりますが、寒くても白っぽくなりますか?
昨日テレビでマエケンが映ったら母が「じろさん…」とボソッと呟いていました(笑)
Posted by うみやん at 2015年10月27日 12:36
おもしろ〜いヾ(≧▽≦)ノ
つい笑ってしまいましたよ♪

マエケン♪ 5年ぶり2度目の沢村賞をいただきましたね♪
大リーグ・・・出来れば行かないで欲しいなぁ。。。

お鼻は健康のバロメーター♪
しっとりしてピンクのお鼻だと安心しますよね♪
ただ・・・うちの黒い子・・・鼻も黒いんです(>_<)
Posted by dori at 2015年10月27日 14:16
沢村賞おめでとうございます。
さすがやね。

ってじろさんには関係ない話&#8264;
綺麗なピンクのお鼻ですね。
健康のバロメーターなのね。
うちに来る外猫さんたちはみんな黒いからわからないなぁ。

じろさんを見るときはお鼻チェックですね。
Posted by たちばな母 at 2015年10月27日 17:16
★ぽんさんへ
人間のまぶたの裏が白っぽいと貧血気味なのと一緒かな〜??
じろさんがピンク鼻で元気そうな顔をしてると安心しますね♪
Posted by じろはは at 2015年10月27日 20:20
★うみやんさんへ
興奮して(病院に行ったり)カッカしてると、さらに真っピンクに
なってたりしますけどね(笑)
寒いときは、白かったかな・・(・ω・;)お鼻がしっとりじゃなくて
乾燥してますね、冬時分は。

マエケンじろさん、お母様にも覚えてもらえてうれしいです(笑)
Posted by じろはは at 2015年10月27日 20:23
★doriさんへ
角度によっては、やっぱり似てるなあと・・( ̄ー ̄)ニヤリ
大リーグは夢なんだろうけど、カープファンからしたら、ずっと広島にいて
欲しいですよね〜。

あ、そうか!お鼻が黒の子もいましたね(゚Д゚)ピンクはわかりやすい
方でした(笑)
Posted by じろはは at 2015年10月27日 20:26
★たちばな母さんへ
人間のマエケンは、ご活躍ですね。猫のマエケンは賞とは無縁(笑)

外猫さんたちは、みんな黒鼻さん達なんですね。ってことは肉球も
黒い?肉球も血行が良いと、ピンクが濃くてわかりやすいんだけど(・ω・;)
Posted by じろはは at 2015年10月27日 20:28
こにゃにゃちニャン😺❤
元気にピンク色
可愛い〜❤のと、嬉しい〜😍❤のと
久しぶり〜😆❤で嬉しいニャン😺
お鼻つんつん(*≧∀≦*)❤❤
Posted by じゅじゅママん at 2015年10月27日 21:50
なんてきれいなピンクのボタン!!
押していいですかっ? (=^・^=)
じろさん 調子よくてうれしいですね
だんだん寒くなるけど大丈夫だね!
Posted by tokidokitasu at 2015年10月27日 23:23
★じゅじゅママさんへ
お久しぶりです(。ゝω・。)ノ

じろさん、おかげさまで元気にピンク鼻〜(笑)
そろそろ血液検査に行こうかなとも思うけど、見てる限りはすごく
体調良さそうでうれしい〜(*´ω`*)
Posted by じろはは at 2015年10月27日 23:26
★tokidokitasuさんへ
押してみて〜。指先も濡れると思うけど〜(笑)

季節の変わり目だけど、お鼻もピンクで食欲もあって、毎日元気に
甘えてくれてうれしいですo(≧▽≦)o

Posted by じろはは at 2015年10月27日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック