2015年11月14日

ご不満でも?


001.JPG

何かご機嫌悪そうだけど、ご不満でも?

じ:「最近、黒缶飽きてきたかも・・・」

002.JPG

サプリ(レンジアレン)を飲んでもらうために、ずっと黒缶を一緒に

あげてきたんですが、最近この黒缶の食いつきが悪い・・



そう思って、今度はペースト状の猫缶にしてみたよ。これでサプリも一緒に

飲んでちょうだいな〜。(じろさんは基本、カツオよりマグロ好きです)



とろとろペーストで、なめやすいよ〜♪

004.JPG

005.JPG

素直(笑)!

これも、ちょっと前は飽きたって言ってた猫缶なんだけど(笑)

忘れた頃にローテしたら、食べてくれますね♪

どこのニャンコにも人気のチュールは、わりとすぐに食べなくなったので

サプリと一緒に食べさせる猫缶探しも、毎度色々迷走しています(´д`)



posted by じろはは at 10:08| Comment(8) | TrackBack(0) | じろさんの病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、じろさん食欲の秋だから違う味も食べたくなったのね。

むすっとした顔も中々渋いぞ。

こちらも食欲の秋、新作チョコは目の毒ですなぉ(笑)


(昨日の)村田選手はオーラというか目を引く感じで目立ちます。
これはオーラかな?
Posted by たちばな母 at 2015年11月14日 12:00
ふふふ、じろさんは表情で要求するんですねw
なんだか不満顔もカッコイイわぁ〜♪
我が家はうるさいほど泣きいて要求^^;
じろさんを見習ってほしい!!!!
Posted by しっぽ at 2015年11月14日 12:47
うちの子たちは食欲の秋♪で食欲がありすぎて困ってます(>_<)
でもずーっと同じドライフードを食べてくれるので助かってますが♪
お座りしてるじろさん♪ 横幅が・・・かなりありますね(^_^;)
やっぱりモコとナカーマだわ〜♪
Posted by dori at 2015年11月14日 13:08
じろさん、むぅっとしたお顔もかわいい〜(´ε` )
グルメだから色々工夫が必要ですね♪
でもローテーションすれば食べてくれる食欲が嬉しいですよね(*^_^*)
Posted by うみやん at 2015年11月14日 17:59
★たちばな母さんへ
ある程度食べ続けると、飽きた〜と言い出しますね〜(-ω-;)いつも
気持ちわからないでもないんだけど・・やっぱうち甘やかしてるのかな・・

目を引く感じで目立つ・・うん、それ、オーラかな〜(・∀・)
Posted by じろはは at 2015年11月14日 22:46
★しっぽ さんへ
むうっとした顔だけで↑すんでるときもありますけど〜(・ω・)
文句言う時は言いますよ〜、うるさいくらいに。それも早朝から(-ω-;)
Posted by じろはは at 2015年11月14日 22:48
★doriさんへ
モコちゃんもカイちゃんも食欲があって、ヨイヨイ((*´∀`*))
食欲ないよりうんとヨイ!
しかもず〜っと同じフードでも文句言わないなんて、偉いわ〜♪
うちの子にも見習ってほしい(`;ω;´)
Posted by じろはは at 2015年11月14日 22:50
★うみやん さんへ
私も、あの顔↑好きなんですけどね(笑)食べてくれないのは困るな〜(*´д`*)
飽きさせないように、人間のご飯以上に、じろさんのご飯には気を使ってます(笑)
Posted by じろはは at 2015年11月14日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック