2015年11月20日

一年ぶりの血液検査


大谷君のすっばらしいピッチングが、勝利につながらなかったことが

ただただ残念で残念で・・気の毒で気の毒で・・の昨夜でした(`;ω;´)

004.JPG

8回まで投げさせてあげても良かったんじゃ・・って素人が言ってもアレだけど・・

・・・残念すぎたーーっっ(`;ω;´)!!

+++++

それはさておき、一年に一度のじろさんのワクチンの季節がやってきました。

どうせ病院に行くのならということで、ついでに血液検査もお願いしました。

腎臓病と診断された直後は、2か月に一回とかの頻度で血液検査に行ってました。

でも今は、なるべくじろさんの負担(ストレス)を減らしたいという気持ちが強く

最低限の回数の血液検査しかしておりません。

今回も一年ぶり・・普段の体調を見てる限りは、数値もいいんじゃないかなと

期待しつつ、車の中で一緒に検査結果待ち。

5.jpg

じったん、もうお注射ないから(・ω・;) 結果聞いたら、すぐ帰るから。

もうちょっとの辛抱だよ。

お外の景色でも見て、気を紛らわしてて。

6.jpg

20秒あたりで「もう帰る〜」と鳴く動画↓




そして結果・・・

ぎりぎり基準値内! よかったよ〜(*´д`*)

7.JPG

ただ、腎臓の数値は良かったんですけど、今回は肝臓の数値が上がってて

お試しのサプリをもらって帰りました。

しばらく様子を見て、エコーとか次の検査をやるかどうか考えるかな・・と

いう感じです。っていうか、体重を減らすことの方が先かな(・ω・;)

とりあえずは、ワクチンも無事に受けられて、良かったです!(体調不良でワクチンも

打てない年があったから)

車内や診察室でそれほど騒がなかった分、うちに帰ると大騒ぎをしてくれた

元気なじろさんなのでした(-ω-;)やれやれと・・





ラベル:慢性腎不全
posted by じろはは at 08:50| Comment(15) | TrackBack(0) | じろさんの病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じろさん、検査結果が良くてよかったですね♪
でも今度は肝臓の数値が上がってたんですか・・・
サプリで改善出来るといいですね。
我が家のモコもダイエット頑張ってるのですが・・・
なかなか難しいです・・・(-_-;)
(意志が弱くて自分のダイエットが出来ない私ですが(^_^;))

昨夜の大谷投手、よく頑張りましたね!
9回の表、この回を抑えれば終わりだから♪と思っていたら・・・
まさかこんな結果になるとは・・・(泣
でもまだ3位決定戦があるし、頑張って欲しいです!
Posted by dori at 2015年11月20日 10:17
追伸

じろさんのちょっと不安そうな声が・・・
可愛いヾ(≧▽≦)ノ
ごめんよ〜
Posted by dori at 2015年11月20日 10:19
あっ、去年の我が家の数値よりじろさんの方がいいかも!
う〜む・・・・
これは我が家も気合いを入れないとダメかな〜。
うちのかかりつけ医さん、甘いのよねぇ〜www
12月には検査とワクチンだから、ちと結果が怖くなってきた・・・^^;
とにかく、じろさん通院お疲れさま〜♪
Posted by しっぽ at 2015年11月20日 10:35
数値が基準値内で良かったですね!
やっぱり通院のストレスを減らしてあげたことは大きいですよね〜
きょろきょろ、しょぼーんからの力無い鳴き声が可哀想なんだけどかわいいです…(*・艸・)
お試しサプリが身体に合うといいですね^_^

大谷君、本当に気の毒でしたね…
ここまで頑張ったのにもったいない、って思っちゃいました。
Posted by うみやん at 2015年11月20日 12:33
やっぱりわくわく感と違った不安感のお目目真ん丸じろさんがかわゆいとおもうぽんであった☆
数値上は良かったけれど、肝臓ひっかかりましたかぁ〜・・・
わかって良かったお☆  それだけ早く対策取れるし♪
おうちでは元気良くて良かったでしゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
Posted by ぽん at 2015年11月20日 16:19
じろさん、いい子ねえ!!
借りてきた猫〜(まんま)♪
うちのおばニャンズなんか、横を通った救急車のサイレンも聞こえないくらい叫ぶよ!
ごめんなさい、盛りました!(笑)
でもホントにじろさんは偉いわあ!

大谷君、誰に怒ればいいかわからないくらい悔しいだろうね。
勝負って、おそろしー!!
三位決定戦とか言われてもモチベーションが上がらないよね。
Posted by あずきのばあば改めホルスタイン種のばあば at 2015年11月20日 17:51
しくしくしてるじろさん、可愛いぞ。
よしよしってしたくなります。

頑張ったねぇ、でも今度は肝臓心配ですね。

野球、もう勝ったと思いチャンネル変えて次に戻ったら「あら〜」でした。
Posted by たちばな母 at 2015年11月20日 22:38
★dori さんへ
腎臓は良かったんですけど、今度は肝臓が・・(・ω・;)まあ
すぐどうこう言うわけではないけど、これからは肝臓も気をつけてあげないと
って感じですかね。人間同様、年齢的に色んなとこに支障が出ても
おかしくはないですもんね・・

先発の大谷君はホント、頑張ってくれましたね。まだ球数少なかったから
あわよくば完投してくれたらいいのに、と思ってたけど(`;ω;´)残念です!!
Posted by じろはは at 2015年11月20日 22:59
★しっぽ さんへ
今回の数値↑去年のよりも良くて、輸液のおかげもだけど、レンジアレンの
おかげもあるんじゃ・・と思ってるよ!
しっぽさんちも試してみたらどうかな?レンジアレン(。ゝω・。)ノ
12月の検査とワクチン、がんばってね〜♪
Posted by じろはは at 2015年11月20日 23:02
★うみやんさんへ
人間が安心するためにする血液検査なら、やらない方が、じろさんの
ストレスは減らせますもんね(。ゝω・。)ノ
↑情けない鳴き方してますよね〜(笑)家に帰ったら一転、ギャン鳴き
でしたけど(笑)
お試しの薬、どうやって飲ませるか思案中〜。
Posted by じろはは at 2015年11月20日 23:04
★ぽんさんへ
一年ぶりの病院、あんまり鳴かなかったけど、あの↑落ち着きの無さよ(笑)
肝臓は去年からやや数値高めだったけど、今年さらに高めでした(・ω・;)
太ってるせいもあるんだろうけど・・サプリ飲めたら飲んで欲しいな〜。
Posted by じろはは at 2015年11月20日 23:07
★(ホルスタイン種の)ばあばさんへ
>横を通った救急車のサイレンも聞こえないくらい叫ぶよ・・
それはすごい!負けたかもって・・なんだ盛ったんですね(・∀・)
いつもはもっと鳴くんですけど、動画を撮りだすとおとなしくなるという・・

勝てる試合だったと思うから、もう3位決定戦を見る意欲がなく(`;ω;´)
継投失敗でしたよねっ!!
松田選手不振で、オットとしては、これでもう大リーグに行きたいって
言わなくなるやろと、それはご満悦でした(え!)
Posted by じろはは at 2015年11月20日 23:13
★たちばな母さんへ
しくしくじろさんの背中が、愛おしいですよね。
ずっと、よしよししてたんだけどね〜。

肝臓の数値が悪いからすぐに肝臓病、ってわけではないようですが
要注意ですよね(・ω・;)サプリ飲めたら飲んで欲しいけど・・

もう勝ったと思う気持ちが選手にもあったのかな〜(・ω・;)
Posted by じろはは at 2015年11月20日 23:15
じろさん、ははさん お疲れさまでした!
「もう帰る」のひと声が せつない・・・(>_<)
ワクチンが無事におわってよかったです。
プレミア12、残念無念の3位。
ちょっと油断しちゃったのかなぁ・・・
Posted by tokidokitasu at 2015年11月21日 23:01
★tokidokitasu さんへ
ありがとうございます〜♪
ワクチンと血液検査が終わると、ほっとします〜(*´д`*)

優勝してほしかったですよね〜。
3位決定戦での打撃爆発が、もう少し早く見たかった(`;ω;´)
Posted by じろはは at 2015年11月21日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック