2015年12月02日

火曜動画劇場


噛みたい男と、噛まれたくない男の攻防。

今回は音楽を付けてみたので、音量は調節してくださいね♪



兄ちゃん(オット)は、最近の寒さで、持病のギックリ腰が悪化してたんですが

じろさんとケンカできるくらいになってきたので、大分良くなりました。

めっきり寒くなってきましたので、皆さまもお体大切に〜(=゚ω゚)ノ


ラベル:動画
posted by じろはは at 07:02| Comment(14) | TrackBack(0) | じろさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはははははw
激しい攻防なのにかわいい音楽ですね^^。
イヤイヤしてるのは旦那さんwww
イヤイヤ噛む!のじろさんかな♪
痛いけど楽しいじかんですな〜。
腰痛、じろさんとじゃれて再発しないでくださいネ!!!!
お大事に〜〜。
Posted by しっぽ at 2015年12月02日 09:27
にいちゃん、ぎっくり腰キャリアなの!?
疲れがたまると出ちゃうんだよねえ。
じろさん、今だけ(今だけ?)優しくしてあげてね。

攻防戦は油断できない展開だね!
ちょっと気を抜くとやられちゃいそう!
もちろん、にいちゃんが(笑)

今度は♪イヤイヤヨ〜♪が耳から離れなくなりそうだす!
Posted by あずきのばあば at 2015年12月02日 11:21
かわいい攻防戦( *´艸`)
お手手を掴まれた瞬間にガブーッとなるところが面白いです(^o^)
この歌、「いやいやよー」にしか聞こえないですよね(笑)

あららじろちちさん、ぎっくり腰大丈夫ですか?
ぎっくりって癖になるから怖いですよね(ノ_<)
お大事にです!
Posted by うみやん at 2015年12月02日 12:30
なんてスロ〜リィ〜〜な攻防ww
スロー再生してんでないかってなほどですねwww
「かぁまぁーせーろぉ〜〜」 「やぁめぇれえぇぇ〜」 みたいな( *´艸`)
いちゃいちゃにしか見えない(≧∇≦)
Posted by yoiko at 2015年12月02日 12:59
ふふふ、なんかへっぽこボクシングのような、にいちゃんに愛が感じられるいじり方。
どちらもファイ‼

「あさがきた」が終わってから動画見ようとしたら「あさイチ」がペットのメタボの特集を(*^_^*)
まさかじろさんは出ないよねと思いつつ見ておりました。
ワンコの糖尿病もあるのね。日に2回の注射って大変ですねぇ。
じろさんも頑張れ‼
Posted by たちばな母 at 2015年12月02日 13:20
そうなんでしゅよねぇ〜  寒くなると病むところってありましゅよねぇ〜・・・
筋肉も硬直してきましゅし・・・
そんな時は痛〜〜いリンパ流しエステでしゅ☆
ダンナっちは銭湯♪  ケロリン桶狙ってます(笑
こちらの景色はすっかり雪景色で、根雪と化してしまいました・・・
暖かいところへ逃げたい!!・・・
動画、観れる時またまとめて観るのを楽しみにしてましゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
Posted by ぽん at 2015年12月02日 13:21
お兄ちゃんとじろさんの攻防戦♪
愉しい音楽がピッタリですね〜♪
ホント!いやいやよ〜って頭から離れなくなりそう(*^_^*)

腰痛は辛いですよね(>_<)
私はやっと治りつつありますよ。油断するとすぐぶり返すけど・・・
お兄ちゃんにも腰痛体操をお勧めしますm(__)m
Posted by dori at 2015年12月02日 13:34
★しっぽさんへ
噛まれるのはイヤイヤヨ〜のオットと噛ませてもらえないのは
イヤイヤヨ〜のじろさん、いいコンビですよね〜(笑)

腰の調子が悪い時は、じろさんを抱っこすることもできなかったけど
最近は抱っこしてるから、かなり調子良くなってると思います(・∀・)
Posted by じろはは at 2015年12月02日 22:00
★あずきのばあば さんへ
8年くらい前から、ギックリ腰持ちですね〜(・ω・;)冬はよく
調子が悪くなるみたいで・・

じろさんもちゃんと噛めるまで、何度も襲いますからね〜(笑)
長いこと↑あの攻防やってました。動画はほんの一部です。

イヤイヤヨ〜のとこが、ずっと耳に残る曲だすな〜(ノ∇≦、)ノ彡

Posted by じろはは at 2015年12月02日 22:05
★うみやんさんへ
ボクの手にさわるな、ガブーっ!!って感じですよねヾ(≧▽≦)ノ
オットの心の歌、手を噛まれるのは「イヤイヤよ〜♪」

ぎっくり腰、いつも寒くなると調子悪くなるみたいです(・ω・;)
今回は通院とかせずに回復してるので、まだいい方かな?じろさんの腎臓病と
一緒で、うまく付き合って行かねばの病ですね〜。
Posted by じろはは at 2015年12月02日 22:09
★yoiko さんへ
スロー再生(ノ∇≦、)ノ彡☆そんな風に見えたんだ〜(笑)あのお二人のケンカは
いつもあんな感じで、グダグダだよ〜(笑)
スピード感とは、全くもって無縁です(・∀・)
Posted by じろはは at 2015年12月02日 22:11
★たちばな母さんへ
へっぽこボクシング!(ノ∇≦、)ノ彡☆ 言えてる〜!

ほほお・・ペットのメタボ特集とかが取り上げられる時代なんですね〜。
ペットも長生きしてくれるようになったけど、その分人間と
同じような生活習慣病とかも増えてるんでしょうね〜。他人事じゃ
ないけど・・(・ω・;)
Posted by じろはは at 2015年12月02日 22:15
★ぽんさんへ
寒くなると、体が凝り固まる感じするもんね〜(*´д`*)
ケロリン桶かわいいよね〜♪Zくん、そのうちゲットしそうだね〜(笑)

そうか・・根雪か・・また大変な季節がやってきたんだね(-ω-;)
雪中、お見舞い申し上げます・・

動画またまとめて楽しんでね〜(。ゝω・。)ノ
Posted by じろはは at 2015年12月02日 22:17
★dori さんへ
全く無言でケンカしてたから(笑)音楽でも入れてみました(。ゝω・。)ノ
あの曲はクセになりますね〜♪

doriさんの腰痛はおさまって来ましたか?良かった〜。これから寒くなるから
気をつけてくださいね〜。予防の腰痛体操なら昔してたみたいだけど
長続きしないオットです(・ω・;)
Posted by じろはは at 2015年12月02日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック