2016年01月01日

あけましておめでとうございます


市松模様の首輪をつけて、お正月バージョンじろさん♪

目線が合ってないのが、残念ですけど・・

1.jpg

おせちっていうか、いつも酒の肴をつくってる感じになるよ・・

2.jpg

3.jpg

遊びに来てくれた友達と一緒に、楽しく食べました。

5.jpg

この間、きららさんからお土産でもらってた地ビールも

おいしく頂きましたよ〜(*´ω`*)日本酒もね♪

4.jpg

暖かい昼間に、近場の神社へ初詣に行きました。

IMG_7212.jpg

去年のクリスマス頃から、軽く引いてた風邪が、年末になるにしたがって

咳がひどくなって、なかなか治りません(・ω・;)オットはほぼ完治?

最近の風邪は、咳が長引くらしいので、皆さまもお気をつけて〜。

じろさんは、マイペースで元気なのでご安心下さい(。ゝω・。)ノ

それでは、今年もよろしくお願いします〜♪

posted by じろはは at 20:18| じろさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする