2016年01月05日

ダイエット?


じ:「正月太りしたみんなに、ボクが簡単なダイエットを教えてあげます。

その名も猫草ダイエット〜(ΦωΦ)!


FullSizeRender (72).jpg

じ:「このように、猫草をよ〜くかんで食べれば、満腹感が得られて

主食の量が減ってやせられるのです!」

IMG_7268.jpg

そ、そう?(・ω・;)じろさん、カリカリも普段通りに食べてるじゃん?

じ:「む、む〜ん・・・・」

IMG_7266.jpg

やせるやせる詐欺か(・ω・)

posted by じろはは at 17:41| Comment(14) | TrackBack(0) | じろさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おや?角度のせいか猫草のおかげか少しほっそり見えるような気もしますぞ、じろさん。

お正月ってなんかダラダラと食べたりしてる気がするのは私だけ⁉
Posted by たちばな母 at 2016年01月05日 20:08
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
じろさんはぽっちゃりしてる方が好きなので、そのままでいて欲しい(笑)
Posted by yana at 2016年01月05日 22:16
じろさんの言ってることは理にかなっているような(≧∇≦)
主食の量を減らせたら痩せますよね(^o^)
猫草挟まったままでかわいいです〜♡
やせるやせる詐欺…自分の事言われてるのかと思いました(´・∀・`)
毎年正月太りして、今年こそは!って言ってる気がします(ノ∀`)
Posted by うみやん at 2016年01月05日 22:36
じろさん・・・挟まった猫草に気が付いてないのかな?
ふと木枯し紋次郎を思い出してしまった(^_^;) 

じろさんの言いつけを守って猫草はよう食べんけど、
野菜をいっぱい食べて主食を減らして頑張るわ!
Posted by dori at 2016年01月06日 10:22
あはははははw
詐欺だったのぉ〜^^;;;
草食系になれって話かと思いましたよwww
そして、じろさん、猫草がスナフキンみたいね〜♪
Posted by しっぽ at 2016年01月06日 11:26
そうそう!猫草ってダイエットに効果がありますよね!
お通じがよくなる〜〜
(*^_^*)
胸焼けにも効くし〜〜
万能草ですね!(^_−)−☆ 
Posted by 永月水人 at 2016年01月06日 14:12
明けましておめれとうございましゅ〜〜☆
今年もまた仲良くさせてください☆  宜しくお願い致しましゅ☆
猫草、また挟まってるおぉ〜〜じろさん(笑www
くわえタバコみたいでダンディ〜(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
Posted by ぽん at 2016年01月06日 14:19
★たちばな母さんへ
先日体重を計ったら、7キロを少し切っていました。猫草ダイエットのせい
ではないと思うけど(笑)

お正月はずーーっと休みなく、何かを食べてる気がします、もちろん(・∀・)
Posted by じろはは at 2016年01月06日 17:34
★yanaさんへ
あけましておめでとうございます〜(*´ω`*)
今年もじろさん共々、よろしくお願いします〜♪

大丈夫、猫草ダイエットではやせられない(・∀・)!
Posted by じろはは at 2016年01月06日 17:36
★うみやんさんへ
あ、ごめん!やせるやせる詐欺って、自分のことだった(・∀・)!
ウォーキングとかも続けようと思うんだけど、寒いとか、めんどくさい
とかであまり続かないし(-ω-;)
そうかと言って、じろさんの言うように、主食(ご飯)も減らせる気が
全くしない(笑)
Posted by じろはは at 2016年01月06日 17:38
★dori さんへ
猫草はさまったの、多分気づいてないと思います(笑)時々あれやっては
人間にとってもらうまで、木枯らしもんじろさんのままだから(・∀・)

野菜多め生活、いいですね〜。今年も菜食ご飯をなるべく食べるようには
したいな〜(願望)

Posted by じろはは at 2016年01月06日 17:40
★しっぽ さんへ
あまり効果がないダイエット法って一杯あると思うけど・・
猫草ダイエットも、そのうちの一つだと思われます(笑)

スナフキンってオシャレすぎ〜(・∀・)ドカベン岩鬼か、木枯らし
もんじろさんでお願いします〜(笑)
Posted by じろはは at 2016年01月06日 17:43
★永月水人さんへ
猫草食物繊維で、お通じが良くなるのかな??
うちはお通じの前に、吐いちゃうからな〜(・ω・;)

そろそろ今の猫草が枯れてきたので、次の種をまいておかないと、
じろさんにおこられそうです・・・(・ω・)
Posted by じろはは at 2016年01月06日 17:46
★ぽん さんへ
あけましておめでとうございます〜(*´ω`*)
こちらこそ、今年も仲よくしてください〜♪じろさん共々よろしく〜。

時々猫草はさんだままで、ぼ〜っとしてるときがあるよ〜(笑)
絶好のシャッターチャンスになります〜(。ゝω・。)ノ
Posted by じろはは at 2016年01月06日 17:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432145505

この記事へのトラックバック