2016年01月06日

珍しい遊ぶ動画、2本立て


まずは、先日のストームトルーパー段ボール。

組立前の切れっぱしで、いきなり一人遊びをし始めたじろさんにビックリ!

何がツボなのかが、全く読めないよ、この子・・(・ω・;)

段ボールを、引っ張る音もお楽しみ下さい。




二つ目! 

これ、好きな猫ちゃんも多いんじゃないかな〜?

商品の値札についてる、プラスチックの輪っか(正式な名前が不明)で

遊ぶじろさんです。

間違って食べないように、ずっと見てましたが、なかなか食いつきがよい(笑)

こちらは音楽入りですよ〜(音量注意!)



今年に入って、もう二度もじろさんが遊ぶ姿が見れました(笑)!!

これはかなりレアなことなので、ご覧になった皆さまにも、きっと幸運が

訪れますよ〜(テキトー)

タグ:動画
posted by じろはは at 18:16| じろさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする