2016年01月31日

月刊じろさん〜1月編


一月は行く・・今年最初の月刊じろさんです・・早いねぇ(´д`)

ちょっとお目目の調子が悪い時、ありました。

001.JPG

目薬で、大分良くなりましたけどね。

003.JPG

陽だまりでうとうと。

securedownload (3).jpg

タンスの上から、見張られてる。

securedownload (1).jpg

基本、前足閉じない党。

nyann.jpg

寒波到来で、ホットカーペットの上から動けない模様。

004.JPG

じ:「ほら、ボクのお手手、ムギュってしたいんでしょ〜?」

008.JPG

画面上でのお手手つなぎ、どうぞどうぞ〜(ΦωΦ)です♪

+++++

動画もあるよ〜(。ゝω・。)

寒さが緩んだ日。ベランダに出たと思ったら、すぐ戻ります。(音楽入り、音量注意)




全豪オープンを一緒に観戦。(音楽なし。画像大きいけど、画質荒いです)



そんなこんなで、2月も元気に過ごそうね〜♪

+++++
posted by じろはは at 08:00| Comment(19) | TrackBack(0) | じろさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1月は本当早く過ぎますねぇ。
確定申告がらみの書類作りもせなあかん(^_^*)

2枚目の写真、男前度高しです。
流し目のようにも見えるし(保存保存)

早くあったかくなるといいねぇ、ベランダ店長が恋しい❣

じろさん輸液も頑張れ!
Posted by たちばな母 at 2016年01月31日 09:35
きゃ〜〜さっきコメント書いてる途中だったんだけど・・・
間違えて送信してしまった???

目薬させるじろさんがエライなぁと思って書いてる途中だったんだけど・・・汗
また2月もいろんな表情のじろさんを楽しみにしてますね♪
(モコは前足閉じれません。じろさんと一緒かな(^_^;))
Posted by dori at 2016年01月31日 10:25
この間年が明けたばっかりだと思っていたのに…早いですね〜(^ω^;)
あら、じろさんお目目の調子が悪かったんですか!
目薬も大丈夫なんておりこうですね(*^_^*)
クリームパンみたいなお手手、実際触ってみたいけど画面で我慢です(´ε` )
ベランダに出ている時は外の空気をスンスン楽しんでいるみたいですね〜( ^ω^ )
2月も楽しみにしています♪
Posted by うみやん at 2016年01月31日 17:51
★たちばな母さんへ
もう2月ですよ〜!確定申告の季節ですねぇ・・

2枚目の写真が二枚目(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あの写真も左目がちょっとかゆかゆだったんですけど、うまく
隠れてます(笑)

ベランダ店長のお仕事再開は、もう少し先ですね〜(*´д`*)
Posted by じろはは at 2016年02月01日 09:36
★doriさんへ
大丈夫です(。ゝω・。)ノ これが↑最初の投稿になってましたよ。

目薬は比較的おとなしいですね〜。その目薬ももうなくなったらから
常備薬的に、もらっておこうかなと思います。目はよく調子悪くなるので。

モコちゃんも、前足閉じない党(`・ω・´)!

Posted by じろはは at 2016年02月01日 09:38
★うみやんさんへ
あっという間に豆まきの季節ですね〜、早い!

じろさん、よく目の調子が悪くなるんで、目薬で対応してます。
目薬は、ほとんど嫌がらないから楽ですけどね。

冬のベランダは灯油とかの匂いがするのか、よくお鼻をクンクンさせてます。
そしてすぐに入ってくる(・∀・)
Posted by じろはは at 2016年02月01日 09:41
あっちゅう間に2月開始でしゅ!!・・・
今日もプチ残業なので癒されに来ました・・・
タンスの上からってのにわろた(笑www
日向ぼっこももふもふふわふわ感漂ってて癒されるわ〜〜と想像する・・・☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
Posted by ぽん at 2016年02月01日 17:03
★ぽんさんへ
毎年のことだけど、1月終わるの早いよね〜(笑)
タンスの上には、自分ひとりの力じゃ登れないから、お手伝いして
乗せてみました(・∀・)もちろん降りるのも一人じゃ無理だからね。

今日も、残業お疲れさま!
日向のじろさんでも見て、ちょっとでもほんわか気分になってね〜(。ゝω・。)
Posted by じろはは at 2016年02月01日 19:58
今日から2月。
月日のたつのが更に早くなってるようで、
ついていくのがやっとです(^^;)

その上、急に寒くなりましたよねぇ。
ホットカーペットの上を動けないじろさん、
痛いほど気持ちがわかりますよ(笑)
冬って大したことなかったかも・・なんて、
暖かい冬に慣れ切ったところに、ガツンときたもので
何だかこの頃あちこち不調になったりと、冴えません。
年・・の文字が目の前にチラつきますけど(笑)
そこは考えないようにしようかと(^^;)

じろさん、早く暖かくなるといいわね!
暑いのは、またすごく嫌なんですけどね(文句が多い笑)
Posted by Caroline at 2016年02月02日 00:38
★Caroline さんへ
2月も逃げるで、あっという間なんでしょうね・・(・ω・;)

昨日はすごく寒くなかったですか?こちらは曇りで、冷え込みました。
今日はまだ日がさしてて暖かいけど・・
ホントに暖冬に慣れた体には、久々の寒波がこたえますよね〜。
インフルエンザも流行ってたりしますよね。
どうぞ、キャロさんもローラさんもお気をつけて〜!!

じろさんも暖かい春の訪れを、一日千秋の思いで待っておられます(。ゝω・。)
Posted by じろはは at 2016年02月02日 10:28
前足閉じない党はスネオと一緒です。
私、スネオを知る前まで、猫って前足揃えて行儀がいいな〜っていつも思っていました。
今は、男らしく前足を開けている姿にメロメロです。

錦織さんの打つボールは卓上ゲームの「アンドロイド」(古いっ)みたいで楽しそう〜♪
Posted by maama at 2016年02月03日 13:50
★maama さんへ
スネオちゃん、前足閉じない党(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
じろさんは、前足ではさまれた胸肉がムギュってなって、だっちゅーの!(古い)に
なるので、なんか女っぽいんですがね(笑)

アンドロイド?う〜ん、わからん・・(・ω・;)ラリーが続くと
じろさんの目がボールを追うのが、すっごくかわいいです((*´∀`*))
Posted by じろはは at 2016年02月03日 21:53
★非表示希望さんへ
コメントありがとう〜♪
このブログは鍵コメ機能がないから(・ω・;)コメ欄に「非表示希望」と
書いてくだされば、私が表示しないだけなのよ〜。原始的だよねぇ(・∀・)

今は、インスタグラムしかしてないの。
でもおかげさまで、じろさんはすごく元気だから安心してね〜(。ゝω・。)ノ

お二人で帰省されるんだね。久しぶりの故郷を楽しんで来てね〜♪
まだまだ寒いから体調に気をつけて、ブログもマイペースでやってね〜。


Posted by じろはは at 2016年02月09日 13:13
インスタって どんなものですか?携帯からだと無理みたいだけど…じろちゃんに逢いたいな…
Posted by shiku at 2016年02月10日 09:32
★shikuさんへ
コメントありがとうございます(*´ω`*)

Instagramは、スマホで撮影した写真でのミニブログみたいな感じ?
短文投稿でブログよりもお手軽なので、最近はブログから流れる方が
多いような・・(私もか)

iPhoneやアンドロイド携帯であれば、Instagramの無料アプリを
ダウンロードしてもらったらいいんですが、ガラケーだと無理かなぁ・・

パソコンだと、@nekonojiro検索で、大きな画面で見てもらえますよ。
(いいネやコメントはできないけど)

うまく見れますように〜(。ゝω・。)ノ
Posted by じろはは at 2016年02月10日 13:20
インスタやってないので、
PCから画像だけ眺められました♪
じろさん補充むふふ(〃∇〃)
Posted by yoiko at 2016年02月24日 12:51
★yoikoさんへ
インスタ見学、ありがとう〜((*´∀`*))

おかげさまで、じろさん相変わらず元気にぽっちゃりしてますよ〜(笑)
Posted by じろはは at 2016年02月24日 19:38
○ 3/7にコメ欄がないので、こちらに…
 じろさん、陽だまりで気持ち良さそう…
 体長もいいみたい。毛並みがピカピカ7
です。
インスタって、Facebookより厳しくて,
アカウント作らないと見られないのですね。
 気軽にコメしにくいかな…
iphone でやってみよーかなー
        <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2016年03月13日 06:58
★ののちゃんへ
おかげさまでじろさんは元気で、暖かい日にはベランダで日向ぼっこを
楽しんだりしています((*´∀`*))

インスタ見るだけでしたら(コメはできないけど)私のアカウントを
検索してもらうだけで、PCからでも見れますよ〜。
もしお気が向いたら、iPhoneでインスタ登録してみてくだされ〜(。ゝω・。)ノ
Posted by じろはは at 2016年03月14日 01:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433155867

この記事へのトラックバック