2016年04月16日

被災ペット達へ支援物資を


北九州市動物愛護推進協議会さん

被災したペット達に、支援物資を送られるそうです。

欲しいものをAmazonにリストアップされていますので、協力しやすいですね。

詳細は上記ブログまで。

004.JPG

+++++

4月24日追記

上記の支援物資募集は、4月19日時点で停止になっております↓


〜被災ペット物資支援停止のお知らせ〜
熊本現地にて先方様と話あったところ
保管場所の問題で、
熊本地震被災ペット達への物資支援は停止でお願いします!
当会にもまだご支援到着が予測されています。
現地担当者様と連携を取りながら陸送致しますが、
物資募集の一時停止ではなく停止の判断とさせていただきます。
たくさんのご支援ありがとうございました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2016年4月19日
posted by じろはは at 17:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 災害支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当ですね。欲しいものがわかってると支援しやすいですよね!

私がネットで見たところは輸送手段がないため支援物資の受け入れをストップしてました。
1日も早く地震が収まってくれるといいのですが・・・
自分に出来ることから始めないといけませんね。
Posted by dori at 2016年04月20日 16:01
じろははさんへ

今、北九州市動物愛護推進協議会さんのブログを見ると、
支援物資の停止をされてます。
受け入れ先(現地)の保管場所がないようです・・・
Posted by dori at 2016年04月20日 16:46
★dpriさんへ
ご指摘ありがとうございます♪
ブログに追記入れておきますね。

うちは、停止になる前にペットシーツを送ったのですが・・無事に被災地に
届いて役にたってるといいな〜と思います。
Posted by じろはは at 2016年04月24日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック