2016年05月07日

おれ、ねこ じろさんバージョン




おれねこアプリで、作ってみました〜(。ゝω・。)ノ

追記:写真の差し替えをしたので、インスタにあげたのとは微妙に違ってます。


ラベル:動画
posted by じろはは at 00:30| Comment(24) | TrackBack(0) | じろさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふ、じろさん❣
歌、ヘビーローテションで口ずさみそうですわ。
Posted by たちばな母 at 2016年05月07日 01:41
うふ((*´∀`*))
写真を少し入れ替えたので、インスタとは微妙に違うバージョンを
お楽しみ下され〜(。ゝω・。)ノ
Posted by じろはは at 2016年05月07日 06:06
きゃ〜〜〜♪ じろさん可愛い〜ヾ(≧▽≦)ノ
ぴったりですね♪

以前、かぼすちゃんとおさんぽの銀ちゃん、つーちゃんバージョンを見て
作りたい〜!って思ってたんだけど、思っただけで終わりました(^_^;)
Posted by dori at 2016年05月07日 10:38
インスタの方と見比べて何回か見ちゃいました(≧∇≦)
間違え探しみたいで楽しいです( *´艸`)
歌の歌詞とお写真が本当にぴったりですね♪
どのじろさんもかわいい〜(*^_^*)
Posted by うみやん at 2016年05月07日 16:00
★doriさんへ
インスタで投稿されてる方を見て、たまらなくなって、じろさんバージョン
作っちゃいました〜ヾ(≧▽≦)ノ
写真選ぶのが大変だったけど、楽しかったです〜♪
カイちゃん、モコちゃんバージョンもぜひ(。ゝω・。)ノ
Posted by じろはは at 2016年05月07日 16:34
★うみやんさんへ
一度作ったけど、もっといい写真あったな〜と差しかえて作ってみました(*´ω`*)
見比べてお楽しみ頂けて、よかった〜♪
この歌、すごく好きだから、じろさんバージョンも作れてとても
楽しかったです♪
Posted by じろはは at 2016年05月07日 16:36
ブログバージョンもいいわーO(≧▽≦)O
バックの歌声がじろさんにピッタリ過ぎて、面白さ倍増!
インスタももう一度見に行こう。。。
Posted by bon at 2016年05月07日 21:18
可愛い〜〜♪
もう見ながら、ひとりすごい笑顔になっちゃってる自分が、怖かったです(笑)
段ボールの匠の力作も出てきて(笑)楽しい〜(≧▽≦)
テレビで見てるのとおんなじに(いや、何倍も)楽しませて頂きました〜(^^)/
Posted by Caroline at 2016年05月07日 22:14
★bonさんへ
ブログの方も見てくれてありがとう〜((*´∀`*))
後から後から、こっちの写真を使えばよかったと後悔してきて(笑)
自分でも何度も見ちゃいます(・∀・)!!
Posted by じろはは at 2016年05月07日 22:23
★ Carolineさんへ
大丈夫です〜!作ってた自分も、かなりニヤケまくってたから〜o(≧▽≦)o

じろさんで、おれねこ♪ができて、とっても楽しかったです((*´∀`*))
Posted by じろはは at 2016年05月07日 22:25
うふふふ(〃∇〃)♪
心の中で歌いながら眺めちゃいました(≧∇≦)ぴったり!
「こいつ あそんでくれる♪」のとこで
ストームトゥルーパーのアレが出てきて大笑いっw
Posted by yoiko at 2016年05月09日 13:07
★yoikoさんへ

あの歌、クセになりますよね〜♪((*´∀`*))
ストームトルーパー、使える子!(笑)こんなとこでも
活躍中〜♪
Posted by じろはは at 2016年05月09日 23:33
ああ〜ん、
久々にブログが更新されていた=3
(インスタに、まだ馴染みがなくて、入りきれない私です・・・・・(~o~))

すごくいい仕上がりですね♪
ふふ、ヘヘッ、って1人で笑っちゃいます(^◇^)
最後の丸窓のマエケン顔も効いてる(笑)

これ、お兄ちゃんバージョンですよね?
じろははさんバージョンも見てみたい〜〜〜!!
Posted by mco at 2016年05月14日 22:35
ご無沙汰してまーす!!
キャーーーーーー!!
じろさん!!相変わらず素敵だわ♡
また、見にきます♪
Posted by 八百屋娘 at 2016年05月15日 13:38
★mcoさんへ
お久しぶりです〜((*´∀`*))

忘れ去られた頃に更新する・・それがじろさんブログニャリ( ̄ー ̄)ニヤリ

これ、何度も写真を差し替えて、ようやく完成したのでございます!
皆さまに見てもらえて、うれしいっ!

だいたい写真撮るの私だから、じろははバージョンは作れない
んですよね〜(・∀・)
兄ちゃんバージョンでガマンしてね〜(。ゝω・。)ノ

Posted by じろはは at 2016年05月15日 16:52
★八百屋娘さんへ
わーーーわーー、お久しぶり〜〜!!

じろさん、おかげさまでずっと元気に過ごしてるよ〜♪
八百屋娘さんも元気だったかな〜?ブログチェックしてこようっと、私も((*´∀`*))
Posted by じろはは at 2016年05月15日 16:54
しれ〜〜っと更新してるしぃ〜!(笑)
油断も隙もありゃしないわ!

インスタの方は動画がいきなり始まっちゃうから不満足だったんだよねえ。
じろさんを堪能するには やっぱり余白が大切だよねえ(笑)

私もはっぴぃのを作っただけで満足してるけど、犬も入れてまだ後三匹いるよ〜(笑)
Posted by あずきのばあば at 2016年05月21日 10:16
○ おれねこが”思い出ポン!”で簡単にできるようになって、よかったですねー
 240円かかるけど、出来はバッチシ!!
 でも、銀行に行くときは、ダースベーダーの被り物ははずしましょうねぇ〜♪
         <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2016年05月21日 11:07
★あずきのばあばさんへ
ひっそり更新(笑)、気づいてくれてありがとうございます〜!

インスタは1分しか動画がないから、最後が切れるよりは、最初がいきなり
始まる方がまだ良かったんですよ〜(・ω・;)

あずきのばあばさん家の全ワンニャン分の動画、いつかアップされるかな〜(笑)

Posted by じろはは at 2016年05月22日 10:32
★ののちゃんへ
始めて買った有料アプリが、これだという〜(笑)

かぶりものは前が見にくいので、銀行も行けない(笑)大丈夫(笑)
ちなみにあれ、ダースベーダーと同じ帝国軍だけど、ストーム・トルーパー
です( ̄ー ̄)ニヤ 
Posted by じろはは at 2016年05月22日 10:36
お久しぶりです^^^

おれねこアプリあるんですね^
先日ブロ友さんのにゃんこがおれねこに
登場しました^^
それまで知らなかったけど
録画してます今じゃ^^
いつかうちの子たちも応募したいな^なんて♪
インスタはいまだにやっていない^^
たまに更新するの楽しみにしていますね〜〜
Posted by ちゃおみまま at 2016年06月13日 14:41
★ちゃおみママさんへ
お久しぶりです(*´ω`*)

知り合いの猫ちゃんがおれ猫に出ると、興奮しますよね〜♪
うちは手っ取り早く、アプリを買っちゃいましたけど〜(笑)
写真選ぶの大変でしたが、楽しかった〜♪

時々はブログの方も更新したいと思ってるので、また良かったら
見てやってくださいね〜♪
Posted by じろはは at 2016年06月16日 23:44
じろニャン(*≧∀≦*)元気でなゃによりニャー(*^^*)
俺じろー俺〜木枯しじろニャン(^O^)
唄いながら見ましたよ〜
Posted by じゅじゅママダアー(^O^) at 2016年06月24日 23:37
★じゅじゅママさんへ
お久しぶりです〜((*´∀`*))
おかげさまで、じろさん元気に楽しく毎日を送ってます!!

時々更新しますので、良かったらのぞいてやってください。
Posted by じろはは at 2016年07月01日 09:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック