2016年07月01日

金曜動画劇場


7月になりましたね〜(言わずにおれない・・早い〜!)

最近のじろさんの動画、3本立てです。

+++++

相変わらず、ベランダパトロールにいそしむ店長。あっという間だけど・・



抜け毛を取るためではなく、じろさんとイチャイチャするためのブラシ。



甘えんぼじろさんは、声を使い分ける。



ちょっと体重減ったけど(6.5kg前後)、まだまだムチムチさん★

おかげさまで、元気に毎日を送っているじろさんです♪

+++++

おまけ(人間の最近)

最近(でもないか)オットと行ったハイキング。

ランチは炒めキャベツのせ味噌ラーメン。おやつに芋ケンピ。

securedownload (11).jpg

最近友達と行ったランチ。

フォーハノイsecond さん。

ベトナム行きたくなりました。

フォーハノイセコンド.jpg

最近はまってたドラマ「重版出来」

もう終わっちゃったから、お楽しみドラマは「真田丸」だけになりましたよ・・

securedownload (13).jpg

最近友達に影響されて、チランジア生活。

バークに取り付けたり、苔玉にしたり、面白いっ!

securedownload (14).jpg

最近よく足を運ぶ、ガーデニングのお店。

HIDAMARI さん。

あれもこれも欲しくなるわあ・・

HIDAMARIさん.jpg

そんなわけで最近の窓辺でした(。ゝω・。)ノ

securedownload (16).jpg

Instagram(nekonojiro)は毎日更新してますので、良かったらそちらでも

お待ちしています〜♪

+++++
タグ:動画
posted by じろはは at 10:08| じろさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする