2016年08月07日

逃げ腰、及び腰


昨日、ベランダにヒヨドリのつがいが飛んで来たんですよ。

すっごい声で鳴きあってたから、寝室にいたじろさんもビックリした目で

おずおずとやってきた・・

じ:「ど、どちらさん?・・・」 ヒヨドリさんです。

securedownload (5).jpg

じ:「・・・・・・・」

securedownload (6).jpg

じ:「・・・・・・・・・・・・(ドキドキドキ)」

securedownload (7).jpg

顔は興味しんしんなのに、足は全く前に動かないじろさんなのでした。

こわかったんだね〜(´д`)うんうん。

++++++

私の大好きな「銀魂」が実写化ですってーーー(`Д´)!

securedownload (2).jpg

許せる人選もあるけど、この人じゃないな〜っていうのも・・・(´・ω・`)

人気漫画やアニメの実写化は、夢をこわすのでやめて欲しい派です。

+++++
posted by じろはは at 12:38| じろさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする