2016年09月07日

じろさん15歳になりました


本日じろさんが、無事に15歳(人間年齢約76歳)の誕生日を迎えました。

10歳の時に慢性腎不全と診断され、かなり体調が悪いときもありましたが

皆さんに応援してもらって、こうして元気にまた年を重ねられたことに感謝して・・

子猫時代のじろさん写真をたくさん載せてみました〜

ぜひ、今のじろさん画像と比べてみてくださいね〜(゜▽゜*)

+++++

ピンクの首輪はのみよけ用。よくメス猫?って言われてました。

2.jpg

まだ目がブルーっぽい頃(今は黄色)

8.jpg

寝てるときは天使でしたが・・

6-2.jpg

3.jpg

5.jpg

9.jpg

このソファーもクッションも、ボロボロにされたっけな〜。

1-2.jpg

何にでも興味しんしんのいたずら坊主・・・それにしても細い!

4.jpg

じろさんもだけど、携帯も↑お風呂も↓時代を感じるな〜(・。・;

6.jpg

観葉植物の土を掘り返して食べようとして、怒られていた頃。

防御のためのチラシが笑える。

10-1.jpg

美猫なのは昔からですよ〜。

10.jpg

そして現在・・・






お酒もたしなめる(嘘)立派な大人猫になりました(゜∀゜)

10-2.jpg

子猫の頃はこんなことできなかったな〜。今はわりとなされるがまま。

10-7.jpg

兄ちゃんによる「高い高い」(足はついてる)も、なんとかつきあってくれる。

だが目は死んでいる・・・

10-8.jpg

時々、昔の遊び心がうずくらしい・・

10-5.jpg

かくれんぼは今でも好きです。

10-6.jpg

植物に悪さはしなくなりましたね〜。

10-4.jpg

猫草は大好きだけどね(よく歯にはさまったまま気づいてないけどね)

10-3.jpg

甘えん坊なところは、全然変わらない。

12.jpg

かまってちゃんも健在。

13.jpg

時々、年齢に似合わぬ若々しい表情を見せてくれるけど

14.jpg

21.jpg

こんな渋い表情、若造(笑)にはできませんよね〜。

15.jpg

17.jpg

これからもマイペースで元気に楽しく、一緒に毎日を送って行こうね。

24.jpg

11.jpg

今も昔も大好きじろさん!

23.jpg

+++++
posted by じろはは at 07:00| じろさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする