2017年02月24日

サプリを変えてみました


ごぶさたです。

おかげさまで、じろさんはぼちぼちマイペースでやっております。

IMG_0765.jpg

お天気の日は窓辺で日向ぼっこするのが、お約束♪

FullSizeR.jpg

さて、最近サプリを変更したので、ブログにも書いておこうと思います。

これまで飲んでいた、レンジアレン↓




原材料は側面に書いてあります。

IMG_0912.jpg

0.25gずつ個装されていて、現在は一日1包強を飲ませているので、

一箱で約一か月分。

無味無臭なのでちゅーるに混ぜれば難なく食べてくれて、体調も安定していたのですが

リン吸着だけでなく、老廃物吸着もしてくれるというイパキチン↓を

試してみることにしました。



IMG_0908.jpg

レンジアレンは黒い顆粒でしたが、イパキチンは白い顆粒です。

こちらも無味無臭ということなので、ちゅーると混ぜると嫌がらずに食べてくれました。

手のひらの上で混ぜてあげています↓ (甘えんぼ)

securedownload[1].jpg

現在体重6キロのじろさんは、付属のスプーンに2杯(2g)を一日二回投与で4g。

この60gサイズだと15日分(180gサイズもあります)なので、イパキチンの方が割高と

言えば割高・・・でもリンも老廃物も吸着できるということを考えて、しばらくは

イパキチンを続けてみようと思います

じ:「イパキチンって、絶対イパチキンって言い間違えるよね」

IMG_0766.jpg

そんなん言われたら、ますます言い間違えちゃうよ〜〜(・ω・)

+++++

じろさんの日常は、インスタグラムにて毎日更新中です(ID=nekonojiro)

体重はやや減少していますが、あいかわらずのんびりとやってますので

のぞいてみてくださいね〜♪

+++++

posted by じろはは at 22:29| じろさんの病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする