2017年05月13日

年刊じろさん(2017)


月刊じろさんの年刊バージョン、はじまるよ〜。

今年の1月からの写真を、いっぱい載せて行きます。

怒涛のブログ更新は、今はじろさんのことを色々書いたり、写真を貼ったり

することで、自分の気持ちを整理したいからです。無理をしているわけではないので

ご心配なく!

+++++

どんな首輪も着こなせるじろさん。

IMG_0037.jpg

のし餅じろさん。

IMG_0074.jpg

お利口座りじろさん。

IMG_0383.jpg

食パンベッドと同化するじろさん。

IMG_0376.jpg

年に数回、遊びのスイッチが入るじろさん。

IMG_0245 (1).jpg

水よりお湯派のじろさん。

IMG_0286.jpg

味わい深い表情のじろさん。

IMG_0121.jpg

前足閉じない党じろさん。

IMG_0191.jpg

窓辺でたそがれじろさん。

IMG_0393.jpg

こっちの窓からも外を見るのが好きだったじろさん。

IMG_0151.jpg

兄ちゃん(オット)にもまれるじろさん。

FullSizeR (14).jpg

寒い日のベランダパトロールは一瞬で終了じろさん。

FullSizeR (17).jpg

またたびに酔っぱらうじろさん。

FullSizeR (8).jpg

私のスマホの壁紙じろさん。

FullSizeR (9).jpg

お腹のなめhageもかわいいじろさん。FullSizeR (15).jpg

時々パソコン使ってたっぽいじろさん。

FullSizeR (10).jpg

目覚めたか人間よ、じろさん。

FullSizeR (12).jpg

まだまだ続きます。

+++++










posted by じろはは at 07:31| Comment(26) | じろさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
怒涛の更新、いくらでも付き合うよ〜!!
永久保存版じろさん、じゃんじゃんお願いね♪
Posted by あずきのばあば at 2017年05月13日 07:37
じろさんのインスタがなかなか更新されなくて心配してましたが、虹の橋に、じろママさんを残して、旅立ちましたか😿
我が家のななも、去年11月に 、同じ病気でで、虹の橋に旅立ってしまいました。
でも、きっと"ママ、いままでありがとう"って言ってますよ😺
また、前脚閉じない党、党首として虹の橋で党員を集めたりして😺
これからも、カッコいい党首の写真よろしくお願いします
Posted by 熊埜御堂高毅 at 2017年05月13日 08:42
じろははさん、おはようございます!

年刊じろさん、とっても楽しみです。
ありがとうございます。
どのショットのじろさん、とってもカッコイイです。
でも遊びスイッチの入るじろさんはまるで子猫のように可愛らしいですね。

いつも明るくて前向きなじろははさん。
じろさんも喜んでいると思います。
さすが、ボクのママだよ〜って。




Posted by ひろ at 2017年05月13日 08:50
お早うございます。わぁ〜🎵じろさんが、いっぱい〜🎵

じろさんのお姿と表情が生き生きしていて、幸せ(*´∀`*)です。
今日は、《心が暖かい》です。
Posted by ばあや at 2017年05月13日 08:51
おぉ、ohageなお腹(笑)
蝶ネクタイ風首輪も素敵‼
前脚閉じない党の写真は(だいぶ古いが)「だっちゅーの」見たいだ‼

男前な写真もいいけどゆるーいのもいいなぁ。

遡っての写真もよろしくです‼
Posted by たちばな母 at 2017年05月13日 09:10
おはようございます。
じろさんのたくさんのお写真、ありがとう。
ホントに可愛いくて男前ですね。
じろははさんのお気持ちが伝わって
胸が締め付けられるおもいです。
じろさん大好きです。
じろははさんの撮るお写真と、文章も大好きです。
これからも楽しみにしていますよ!


Posted by ゆみん at 2017年05月13日 09:47
いやぁ。。。男の子はやっぱり凛々しいね。
うんうん、ブログやインスタに載せてない写真もリクエストしてい?
ちょっと変顔じろさんとか、ブレブレじろさんとか見たい!
Posted by はは at 2017年05月13日 09:52
良かった〜〜♡
うるっとするけど・・とても暖かい気持ちになれます!
いっぱいじろさんみせてね^^♪
Posted by ちゃおみまま at 2017年05月13日 10:09
いろんなじろさんがいっぱいだ〜♪

どのじろさんも可愛いけど、

目が細くてぷっくりマズルのマエケン似のじろさん♪

やっぱり可愛いわ〜♪
Posted by dori at 2017年05月13日 12:50
Jiro-san! It makes me happy to see u, i love all your photos! I wish i could kiss your nose and rub your belly! Rest well my friend, tomodachi forever!
Posted by Δημήτρης at 2017年05月13日 14:54
★あずきのばあばさんへ
どのじろさんも、かわいいな〜(自慢)
写真のストックがなくなるまで、更新がんばります!
Posted by じろはは at 2017年05月13日 16:11
★熊埜御堂高毅さんへ
じろさん、駆け足で虹の橋を渡ってしまいました。
ななちゃんとも、あちらで出会えているかな・・

党首じゃないけど(笑)前足閉じない党員じろさん、今日も前足
閉じてないんだろうな〜。
Posted by じろはは at 2017年05月13日 16:15
★ひろさんへ
私自身、じろさんの写真がいっぱい見たくて貼っちゃいます!

遊んでる時のじろさんは、お目目がきらっきらでしたね、めったに
遊ばない子だったけど・・

泣いてばっかりだと、じろさんにジト目で「ま〜た泣いてるよ」って
思われちゃうもんね。

Posted by じろはは at 2017年05月13日 16:19
★ばあやさんへ
たくさんのじろさん写真、楽しんで下さいね。
私もうれしい、色んなじろさんが見れて!
Posted by じろはは at 2017年05月13日 16:23
★たちばな母さんへ
久しぶりに、ohage写真です。

自分自身、色んなじろさんの写真が見たいな〜と思って載せてます。
どの写真のじろさんもかわいいですよね〜(親バカ)
Posted by じろはは at 2017年05月13日 16:26
★ゆみんさんへ
じろさんの写真を選んだり、じろさんについて書いたりしてると
自分の気持ちが落ち着いてくるのがわかります。

本当にどの写真もかわいくてオトコマエで、自慢のうちの子写真
たくさん見て行って下さいね!
Posted by じろはは at 2017年05月13日 16:30
★ははさんへ
え〜、ブレブレでもいいの?(笑)
じゃあボツのボツ・・みたいな写真も探してみるよ!
Posted by じろはは at 2017年05月13日 16:31
★ちゃおみままさんへ
ご心配おかけしています。

じろさんのことをいっぱい書いて、写真もいっぱい載せて
供養してあげようと思います。
Posted by じろはは at 2017年05月13日 16:34
★dori さんへ
目が細くてぷっくりマズルのマエケン似・・それがじろさんの
基本スタイルですよね。私もその顔大好きです。
Posted by じろはは at 2017年05月13日 16:36
きりっと凛々しい、
いつものじろさんがいっぱい。
一緒に写真を見ることができてとっても嬉しいです。

↓最期の写真、本当に眠っているみたい。
じろさん、かっこいい姿で旅立ったんだね・・・
Posted by tokidokitasu at 2017年05月13日 16:42
★Dimitrisさん・・だよね?
I really liked taking photos of Jiro-san.

I'm happy you were pleased with that!
Posted by じろはは at 2017年05月13日 16:48
★ tokidokitasu さんへ
今は病気の体から解放されて、こんな風に元気でキリッといつもの
じろさんでいてくれてるかな・・

今にも耳がピクっと動いて目を覚ましそうな、きれいなきれいな
じろさんの最期の姿でした。
Posted by じろはは at 2017年05月13日 16:51
じろさんのお写真、たくさん見られて嬉しいです。
どのじろさんもかわいい〜♡
時々見せる渋いお顔もかっこいいですね!
Posted by うみやん at 2017年05月13日 17:00
★うみやんさんへ
私もじろさんの写真をたくさん見たいと思っていたので、皆さんにも
喜んでもらえてよかった!
まだまだ載せますね。
Posted by じろはは at 2017年05月13日 19:02
あ〜〜♪  こうゆうの懐かしく待ってました〜〜☆
あっしらはこうして見させて頂くだけだったので、お亡くなりになったなんて信じられない状態・・・
実物のじろさんにほんと会いに行くのが目標だったのに・・・
と思ったりしましたけど、こうして画像で観るじろさんは健在でしゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
Posted by ぽん at 2017年05月15日 14:51
★ぽんさんへ
最近月刊じろさんもやってなかったから、なつかしいです、私も!

実物のじろさんは、写真よりうんとかわいかったんだよ〜。
ぽんさんにも会って欲しかったな〜。
Posted by じろはは at 2017年05月15日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。