2017年05月19日

影武者


じ:「わが死は、三年の間秘密にせよ!」

24.jpg

あなた、武田信玄ですか?影武者ですか?

そんなこと言ったって、もう皆さんにお伝えしちゃったから、秘密になんて

できません!

じろさん、時々天使の輪っかを頭にのせて、ブログに登場予定です。

色々ご心配かけててすみません。つまらん冗談が言えるくらいには私は元気です。

暖かいコメントをありがとうございました。

+++++
posted by じろはは at 10:29| Comment(26) | じろさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じろさん、お帰りなさい<(_ _)>
お待ちしておりましたよ〜♪
Posted by pokoのマミー at 2017年05月19日 11:52
ほんっと、そう言ってるようにしか見えませんね( *´艸`)
たくさんあるじろさんの写真から、
じろははさんの心へ
たくさん語りかけてくださいね♪
Posted by yoiko at 2017年05月19日 13:07
Jiro-san Angel... Aishteru! I miss you very much my tomodachi.
Posted by Δημ&#942;τρη&#962; at 2017年05月19日 14:13
じろさん、やっぱり可愛い(*´▽`*)
頭の輪っかも似合ってるよ〜♪
羽はあるから大丈夫だね♪

じろははさんが落ち込んだままだとじろさん悲しむもんね。
じろさんのためにもブログの更新お願いします<m(__)m>
Posted by dori at 2017年05月19日 14:59
わ〜〜♪  またじろさんだ〜〜〜☆
こうしてまた見られてなんとうれしいことか☆
じろははさんは、いろんな面で寂しい思いされてるでしょうねぇ〜・・・
お傍にいただけに、朝のとんとんや、お食事中にお隣に居たりと、寂しさを感じましゅよね・・・
こうして皆さんとじろさんについて一緒にお話して行きましょう〜〜☆
あっしもうれしいでしゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
Posted by ぽん at 2017年05月19日 15:02
ブログ更新有り難うございます。お館様、お待ちしておりました🙇天使の輪をつけた
お館様、麗しゅうござります🎵
時々の降臨(笑)、喜んでお待ちしておりまする🙇ちなみに、うちのにゃんこの場合は、若、になってます(笑)←いらぬ情報すみません💧
じろははさん、お帰りなさい。またコメント訪問させて頂く事ができて、とても嬉しいです。無理なく、ブログやインスタ続けて下さいませ。息抜きに、サ○ポ○ビール園(ググって下さい。)がありますので、行ってみては、いかがですか?工場が隣なので、新鮮な🍺飲めます🙆
Posted by ばあや at 2017年05月19日 15:37
★pokoのマミーさんへ
時々天使のじろさん、登場させますね。
よろしくお願いします!
Posted by じろはは at 2017年05月19日 16:22
★yoikoさんへ
天使になったじろさんとの対話(100%私の妄想)シリーズ、始めますw
あ・・・これまでも、全部私の妄想でしたっけw
Posted by じろはは at 2017年05月19日 16:24
★dimiさんへ
ARIGATO!ARIGATO! Jiro
Posted by じろはは at 2017年05月19日 16:27
★ dori さんへ
天使の羽は、自前のがあるから書きませんでしたよ。

じろさんにも読んでもらうつもりで、またぼちぼちブログ更新
して行こうかなと思っています。
Posted by じろはは at 2017年05月19日 16:29
★ぽんさんへ
そうなんだよね・・・
帰ってきても、お腹揺らしながら出迎えに出てくるじろさんはいなくて
明け方に猫トントンで起こしに来るじろさんもいなくて、なんだか心に
大きな穴が開いたままですが、その穴を少しでもふさげるように、またじろさんの
ことを書いたり写真載せたりしますね。少しずつだけど、またお話してね。
Posted by じろはは at 2017年05月19日 16:32
★ばあやさんへ
こちらこそ読んで頂き、ありがとうございます。
じろさん、降臨って言葉がよく似合いますよね(笑)
これからも、時々降臨予定です。

サッポロビール園、オットと行ってみたいね〜と言っていた所です。
お酒で忘れたい時もある(笑)また行ったら、こちらでレポしますね。
Posted by じろはは at 2017年05月19日 16:35
ふふ、じろさ〜ん。
ブログにも帰って来たね。

ちょくちょく顔を見せてね。

「はっちゃん日記」のはっちゃんや、「うにの秘密基地」うにちゃんも顔を見せてくれてるからね。

Posted by たちばな母 at 2017年05月19日 18:01
★たちばな母さんへ
ブログにもコメントを、ありがとうございます。

手持ちの写真ストックが切れない程度に、時々登場予定です。

またブログでも、よろしくお願いします。
Posted by じろはは at 2017年05月19日 18:26
ブログでもまた拝見できて嬉しいです。
じろさん本当にそう言っていそうですね^_^
Posted by うみやん at 2017年05月19日 20:29
★うみやんさんへ
ブログにもコメントをありがとうございます。
じろさん、信玄なんで(笑)
Posted by じろはは at 2017年05月19日 21:32
じろさん、あなたは永遠だねえ♪

そういえば、こじろさんだっけ?
あの子は元気?
引っ越しのゴタゴタで行方不明になってないよね?
Posted by あずきのばあば at 2017年05月19日 22:05
わ〜(大泣き)嬉しいです。
じった〜んにまた会えた!復活だわ!(興奮マックス)
待ってました〜

わっかのじろさんも可愛いくて惚れ惚れしちゃいます。
私は「じろさんこちら」から、何度も読み返し、舐めるように見ています。
(ちょっと危ない系かも…)

じろははさん、ありがとうございます。
楽しみにしてますよ〜
Posted by chocolatberry1 at 2017年05月19日 23:03
ブログ更新 ありがとうございます。
心配のあまり、お節介すぎた自身のコメントに
反省しています。
けれども少し元気になられたようで、よかった(^ ^)
じろははさんの私はファンは嬉しいです。
Posted by ゆみん at 2017年05月19日 23:39
★あずきのばあばさんへ
こじろさん、元気ですよ〜。

今はじろさんの遺影の前に、ちょこんと座っています。またこじろさんの
画像も載せますね。
Posted by じろはは at 2017年05月19日 23:42
★chocolatberry1さんへ
そんなに喜んでもらえるなんて、更新した甲斐があります(涙)

じ:「ボクはなんでも似合うから、ふっ」
私も前ブログから、ノロノロと読み返してます。改めて、じろさんって
すごく可愛い猫だったな〜と惚れ直してます(危ない系)
Posted by じろはは at 2017年05月19日 23:44
★ゆみんさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!

ゆみんさんが、私のために色々と心を砕いて下さっていたことが、本当に
うれしかったです。

これからも時々じろさん出てきますので(過去写真ですが)見てやって下さいね!
Posted by じろはは at 2017年05月19日 23:47
コメントを訂正させてください。。。
「じろははさんの私」→「じろははさんファンの私」
でした。何かヘンな文章になってしまいました(滝汗)
ごめんなさい。
Posted by ゆみん at 2017年05月20日 00:09
★ゆみんさんへ
おっしゃりたいことはしっかり伝わってましたので、大丈夫です(笑)
Posted by じろはは at 2017年05月20日 00:14
父の急病のため9日より帰省しています。それでネットをゆっくり見る時間がなくて・・・父の容態が落ち着いた今日、さあて今週のじろさんは!?と思って来たら・・・ねえじろさん、冗談でしょう?

そうか・・・うんうん、3年間秘してね、それで影武者くんが猫草食べたりしてね、リバースもしちゃってね、大活躍するの。それで敵はおろか味方も騙されちゃってね、「もうーじろさんたら!」ってコメントするのよね。

じろさんが旅だった日、私も空を飛んでたからすれ違っていたかも知れません。わっかをつけた「次はどの毛皮にしようかな?行き先は同じだけど」って思案してにやにやしているじろさんと。古もっぷ風はどうかしら?まあ何色でもいいけどとにかく早く帰ってきてね!
Posted by とに at 2017年05月21日 20:50
★とにさんへ
コメントありがとうございます。
お父様の具合が落ち着かれて、本当によかったです。

影武者では、やっぱり本物じろさんにはなれないかもですね。
威厳や風格を漂わせつつも、お茶目で可愛くて人心をあやつる
猫さんでしたから。

今度じろさんが生まれ変わって、古モップ風とかに身を変えて
いたとしても、私はすぐにじろさんを見つけ出す自信がありますよ〜。
あんな人間っぽい猫さん、そうそういませんからね!

Posted by じろはは at 2017年05月21日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。