2017年05月27日

じろさんの夢


猫トントンで起こしに来るじろさんはいないのに、最近も明け方の4時半くらいに

目が覚めるじろははです(単に、寄る年波なだけか?)

もう一眠りしようとした時に、やっとじろさんの夢を見ました。ずっと見たいと

思っていたのに、全然見れなかったからうれしかった・・はずなんだけど・・・

なぜかじろさんを、動物病院に置き忘れてくる夢でした(_□_;)!! 長嶋さんか!

(長嶋茂雄さんは息子の一茂さんを球場に連れて来たのに、帰る時にすっかり

そのことを忘れてて、一人で帰宅して奥さんに聞かれて初めて「あ、一茂忘れた!」

ってなったそうです・・⇒★参照)

おまけに夢の中では、じろさんを迎えに行こうと思ったら、オットが車を使ってて

迎えに行けないっていう切ない夢だったわ・・・

じ:「にゃんだよ〜、その夢は〜!」・・・ごめん・・

e0216469_963853.jpg

なんかもう少し感動的なの・・たとえばお花畑でじろさんが元気に走ってるとか

を期待してたんだけど・・(-ω-;) 私の色んな後悔の気持ちが見させた夢だった

気がしますけど・・でもちらっとでも、じろさんが見れてよかったです。

+++++

インスタで知り合ったkeiさん(ID:keitanbenitan)が、じろさんのキーホルダーを

作って下さいました。ありがとうございました!

securedownload (2).jpg

しかも裏には、わざわざ探して頂いた四葉のクローバーが!

じろさんが食欲のない時に、元気を出してもらおうと探して下さって

いたと知って、また泣けた・・(つД`)・゚・ウワァァァン

keiさんのところには、糖尿病と肥満肉腫で闘病中のにゃたきち君という

茶白猫さんがいます。じろさんと同じく、天使のハートを柄に持つ子!

securedownload (3).jpg


とてもよその子とは思えなくて、ずっと応援しています。

にゃたきち君、じろさんの分まで長生きしてね〜! 

+++++

posted by じろはは at 08:00| Comment(8) | じろさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢に出て来てくれたのね〜。
置き忘れは「かあさん、こっちへ来るのはまだまだまだまだだよ〜」のじろさんのメッセージかな?

じろさんのキーホルダーが入ってた封筒、「あ、じろさんが‼」と思って拡大すると「じろさん?」の文字が(*´꒳`*)
和猫柄のグッズの中にいる茶白さん達、そういえばじろさんに似ている‼
Posted by たちばな母 at 2017年05月27日 08:42
じろさんの夢♪ ちょっと微妙でしたね(^-^;
でも明け方目が覚めるのはじろさんが起こしてるからでは?
もしかしたらジト目で見下ろしてるかも知れませんよ♪
私も焦った夢を見ます(^-^;
体が思うように動かなくてますます焦る夢。
そんな時はカイが体の上にいることが多いかな〜(^-^;

じろさんのキーホルダー素敵です♪
宝物がまた増えましたね〜(*^-^*)
Posted by dori at 2017年05月27日 09:56
Jiro-san came to your dream to tell you not to be sad and he is ok !! i hope Jiro comes to my dream too!the key holder is so nice,Jiro-san will always be with you!!
Posted by Δημήτρης at 2017年05月27日 15:59
★たちばな母 さんへ
やっと夢に出て来てくれました〜、病院に置き去りにしたけど(´;ω;`)

お手紙が入っていた封筒もすごくかわいくて、じろさんに似た子に
「じろたん?」って書いてあって、ニヤニヤしちゃいました〜(´∀` )
うれしかったな〜♪
Posted by じろはは at 2017年05月27日 22:18
★ dori さんへ
はい、かなりビミョーな夢でした(-ω-;)
じろさんが起こしに来てた4時半くらいに目が覚めるのは、じろさんが
やっぱり起こしに来てるのかな〜?うれしいような、眠いような(笑)

素敵なキーホルダーを作ってくださいました♪今はバッグにつけて
お出かけもじろさんと一緒です(´∀` )

Posted by じろはは at 2017年05月27日 22:22
★Dimiさんへ
I am very happy to have you say that・゚・(つД`)・゚・
He is always together with me♪

Posted by じろはは at 2017年05月27日 22:25
まぁ〜☆  ようやと夢に出演してくださったのねぇ〜〜♪
でも、夢ってそんなもんでしゅよ(笑www
じろさんの苦手な病院での出演、えらいこだわ〜(笑
なんて笑えた出来事でしたね☆
キ〜フォルダ〜♪  なんて嬉しい出来事でしょう☆
そうしてはは様は皆様に物凄く支えられてて羨ましくも思います☆
良かったでしゅね♪

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
Posted by ぽん at 2017年05月29日 16:42
★ぽんさんへ
ようやくじろさんを夢で見れたのに、内容が・・な感じでした(笑)

キーホルダー、いつも持ち歩くバッグにつけてて、じろさんと
いつも一緒にいれる気分です♪
四葉のクローバーもありがたかったです(´;ω;`)

落ちこみそうな気持ちを、いつも皆さんに支えてもらっています、感謝!
Posted by じろはは at 2017年05月29日 19:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。