2017年05月29日

フードとシリンジ(針なし)をお譲りします


じろさんに買っておいた、腎臓病用のフードや食欲不振対策のペーストフード、

補液用にストックしておいたシリンジ(針と補液はありません)を

使っていただける方に、お譲りしようと思います。

四十九日までは、じろさん使うかな?と思ったりしましたが、じろさんと

同じ病気で今お困りの方がいるなら、急いでお譲りした方がいいなと思って。

何点かありますので、ご希望の物をおっしゃって頂ければ、こちらの送料負担

でお送りします。先着順ではありません。希望者が多い場合は数量を調整するか、

抽選になりますのでご了承下さいませ。

+++++

腎ケア・・外袋は開封済みですが、未開封の内袋300g入り ×3

賞味期限2018年5月28日。

IMG_2387.jpg

腎ケア.jpg


同じく炭配合ですが、特に腎臓病用とは書いてない

備長炭入りペットフード400g ×1

賞味期限2017年9月6日。

こちらの商品は私も初めて買ったものなので、詳しくはサイトをご確認ください。

ここをクリックで楽天に飛びます↓

【須崎恭彦獣医師監修】備長炭ドライフード400g 【無添加 安心 手作りドライフード ドッグフード キャットフード ペットフード】P19May15


IMG_2385.jpg

手作り.jpg

食欲不振の時に、なめさせていたペーストフード。

シニア猫用エイジングケア 40g×9

賞味期限2019年1月1日。リンやナトリウムの数値が配慮してありますが、療法食

ではありません。

エイジングケア.jpg

エイジングケア裏.jpg

シニア猫用毛玉ケア 40g×7

こちらも療法食ではありませんが、リンとナトリウムの値が調整されています。

上のエイジングケアとは、食物繊維やオリゴ糖の配合が微妙に違うようです。

賞味期限2018年7月1日。

11歳から毛玉ケア.jpg

11歳頃からの毛玉ケア裏.jpg



15歳からのとろとろまぐろペースト 40g×4

こちらはリンやナトリウムの調整はなし。賞味期限2018年7月1日。

15歳からのとろとろマグロ.jpg

15歳からのトロトロマグロ裏.jpg

フードは以上になります。

+++++

補液に使っていた50mlのシリンジ(針と補液はありません、シリンジのみ)

20個入り×4箱。目盛りは60までありますので、うちでは60mlまで補液を入れて

翼状針につなげて使っていました。

FullSizeR (39).jpg

以上です。

質問ありましたら、わかる範囲でお答えします。

ブログコメント欄にご連絡頂いてもいいですし(個人情報は表示しません)

インスタのダイレクトメールでご連絡頂いてもかまいません。

じろさんの形見分け、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

2017年5月31日追記:フードもシリンジも、もらっていただける方が

決まりましたので、締め切らせて頂きました。ありがとうございました!


+++++
posted by じろはは at 13:56| Comment(4) | じろさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうです。
我が家はいまふたりとも「腎ケアー」を半量混ぜて食べています。
譲って頂けたらうれしいです。
じろさん思いだして泣いてしまうかもですが><。。。
じろさん、逢った事ないけど包容力ありありで、
大好きだったよ!!!!
Posted by しっぽ at 2017年05月30日 22:21
先日は暖かいコメント返しをありがとうございました。腎臓食もしどなたもご希望の方がおられなかったら分けていただけたら嬉しいです。
もう一匹も腎臓病なので・・・
Posted by アパ at 2017年05月31日 12:36
★しっぽさんへ
ありがとう!

いちさくちゃん達に食べてもらえたら、じろさんも喜ぶと思います。
ちょっとだけだけど、腎ケア送らせてもらいますね。もうしばらく
待っててね。
Posted by じろはは at 2017年05月31日 23:24
★アパさんへ
こちらこそ、ありがとうございます!

少しですが、腎臓病食お送りしますね。送付先をこちらのコメント欄で
教えて頂けますか?絶対に表示はしませんので、ご安心下さいね。
Posted by じろはは at 2017年05月31日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。