2013年12月02日

はじめまして〜自己紹介


ブログのお引越しをして、今日からこちらでお世話になることになりました。

旧ブログ → じろさんこちら

「じろさん」とは、ツンデレな12歳のオス猫の名前です。

家族は、兄ちゃん(私のオット)→じろさんから見たら、ケンカ相手の兄ちゃん。

じろはは(私です)→じろさんから見たら、べたべた甘えられるお母さん、の

2人と1ニャンで、のんびりと楽しく毎日を送っておりましたが・・・

去年の6月にじろさんの慢性腎不全が発覚。腎臓病の療法食にトライしつつ

定期的に病院で血液検査を受ける日々・・・

今は少し数値が悪化して、通院点滴も開始しています。

そんなじろさんとの毎日を、がんばりすぎずに、のんびり更新していこうと

思っています。

はじめましての方も、そうじゃない方も、どうぞよろしくお願いします(*´ー`*)

じろさん近影
025 - コピー.JPG


posted by じろはは at 14:01| Comment(36) | TrackBack(0) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする